--
--/--
*--*

近況報告。

2010
11/12
*Fri*
CATEGORY : ヒトリゴト
おひさしぶりです。

とりあえずワタクシ、元気でやっております。

お休みには友達と息抜きで遠足にも繰り出しましたし
相変わらずいろんなところでわーきゃー言いながら暮らしています。


ここをやめるつもりは毛頭ありませんので
こうやってふらっと現れた際は「お、きたかw」ぐらいのテンソンで
可愛がっていただけると幸いでございます(´―`)


明日から札幌弾丸ツアーです。
日曜日の午前中には帰りの電車に飛び乗るあたい・・orz


この期間中のおはなし&札幌のおはなしはまた次回。


へば、また。

雑食わんこ。

2010
10/18
*Mon*
CATEGORY : アラシゴト
まさに原点回帰の話、を少しばかり。

えいすたじおを見ました。
元々あの番組が大好きでよくリアルタイムで見るんですが、
こはらくんみたいなリーマン様が普通に働いていることにびつくり。
にのみあの言うとおり『良い年の取り方』をしてらっしゃるなぁって。

もちろんジュニア黄金期メンバーと同世代の私は
それはそれは狂ったようにジュニアが出る番組を見ていた青春の日々。
江戸に繰り出す友達からうちわをお土産で渡された時のあの気持ちは
きっと二度と味わえないことでしょう。まさに純粋潤子。
(それだけオトナになってしまったんだろうか^^)

ナンダカンダ楽しんで話すにのみあを見れたのもさることながら
つるべさんが「SMAPはもう殿堂入りですよ。大丈夫です」
と、さりげなく言ってくださったことに感謝して涙が出そうになりました。
すいません、そういうところに食い付いてしまって。

紛れもなく芸能界というゴールがない世界で
ぶっちぎり1位を突っ走ってる、であろうやまかぜさんたちは
雑念には目もくれず(もちろん無視してるわけじゃないだろうし)
ただ、彼ららしさを忘れずに前進してるだけなんだ、と思いました。

しっかしうちわ持たされてる再現のかせくんがキャワだった。
かわいい30代って罪だ。

雑食人種、にのみあかずなり。
性別・世代関係なくいつのまにか溶け込んでいる彼の性格が
きっと同世代よりもちょっと上のオジサマ方に好かれる理由なのかなぁ。

と、まぁえいすたじおのおかげで随分と元気出ました。
こういう番組が見たかったんだ、ワタシ。


しやがれのお話。
にょういずみさん襲来、の巻。

ウワサのくだりはファンとしてはご存じのお話ですが
スープカレー屋のお話はワタクシ、実際に遭ったことがあります。
それもこのあおもりん、で。
お気に入りのカレー屋さんに1時間かけて行った時に
『スパイスの調達に出ていて休業いたします』って看板を目の当たりに。

(´―`)

あるんですよ、これwww
後日リベンジした時のうれしさったらありゃしなかった。

しょうじゅんスキーには爆弾ありましたねぇ。
あたい、その日に見たてれびじゃぱん(月刊誌)の方が萌えまして。
ひさしぶりにやまかぜ関係でテレビ誌衝動買いしました。
それもこれも爆弾ぶっこんできたNたんのおかげですけど^^

やっぱり末ズの絡みがね・・スキだったの・・(ぼそっ

最近、Cゃんみんへのかわいいかわいい度が増していたので
メーター壊れてないか心配だったんですが、えぇだいじょぶです。


復帰エントリ時のはくすが凄い数を叩きだしておりました。
皆様、本当にありがとうございました。

コメント下さった方へのおへんじは次回ごゆるりとさせていただきますね!


↓WEB拍手
やまかぜ×にょういずみ=空回りなオッサンが愛しい

心・技・体

2010
10/14
*Thu*
CATEGORY : ヒトリゴト
ご無沙汰しております。
小生、山頂付近手前で休憩をさせていただいておりました。

ちょっとした休憩を挟んでみようと思ったのは
大きなやまかぜを一歩引いて見てみるのもありかなぁと思ったからです。
(ちょうど番組改編期でしたし)

でもね、一歩引いて見過ぎたのか
来月のさっぽーろ遠征手段戦争第1弾に負けてしまって
ちょっとばかしやさぐれてしまった私は心の狭い人間です。
ヲ友達の一言であっさり立ち直った私は単純な人間でもありますが。

(´―`)

そう、私らしくでいいんじゃない。
まわりがどう言おうと私らしく応援してけばいいじゃない。

これが小休憩を挟んだ私がたどりついた答えです。


ココロとカラダってつながってるんだなーと思う時があります。
最近、右目だけヤケにピクピクしちゃうんですよ。
パソさん仕事ですからその影響もなきにしもあらずなんでしょうが
やっぱりね、心に余裕無いとカラダにも出てきてしまうんでしょうね。

あ、妄想心はむしろ暴走しすぎてるくらい元気です^^


↓WEB拍手
余裕を持って行動しよう。これ今月の目標。

愛の賛歌。

2010
09/28
*Tue*
CATEGORY : ヒトリゴト
うたださんが活動休止・・か。
タメっ子としてはすごく寂しいものがある。

おーとまてぃっくを最初に聴いた時に
滝に打たれたような感覚があったのを覚えております。
笑う犬で思いっきり笑ったあとに流れて随分と癒されたもんです。
当時花の女子高生、とは思えない発言ですみません^^

ふぁーすとらぶも随分と聴きました。
たばこのふれいばー、だよね。憧れる時代だったよ。
この曲でタモステ初出演したんだよねー。
うたのばんに出た時もよく見ていた気がする。
タカさんの「なっぴばーすでー」のくだりとか超絶にスキでした。

私の青春時代の節目に必ずあった曲たち、だったかもしれません。

カラオケで歌いたいところですけど
いかんせんキーが高くて歌うのが非常に難しいorz

よし、ここは悪友に唄ってもらうしかないか。
(声、激似なのですw)


意外と早いとこ寂しくなったから復活するわーって
気まぐれな彼女ならやりかねない気も・・しなくもないが。

(´―`)



↓WEB拍手
またアーティスティックな曲に出逢えることを祈って。

コール&レスポンスは終わらない。

2010
09/27
*Mon*
CATEGORY : ヒトリゴト
【今週の予定】


・怒濤のDVD攻撃
てれびじゃぱんにも載ってたズームインすぺさるが
全国のトンペン様の元へと届けられる=全国民にシダ部の素顔を公開orz

・よとぎ祭
散々コール&レスポンスを繰り返してきた
よとぎ!よとぎ!なおおおくが公開になるのですね><
あたい、CMですらちょっとひーんってなってるのに><
大好きなヲ友達が舞台挨拶に行けることになってよかったー!
本人共々楽しんできてね(*´∀`*)
地元組のみんな・・一緒に観る時間を作って下さい(土下座)

・後夜祭
先日のけこーんしきメンバーで呑みます。
呑んで呑んで呑みまくります。

・チャミ雑誌萌え散らかし宣言
とうとう終わってしまうと思うと寂しすぐる(´;ω;`)
まだ手元にやってこない2冊のクオリティが素晴らしい!!
と、ちゃっかりサジン(写真)だけはチェック済。
何であの子はあんなにかっこいいんだろうorz


はらはらどきどきのげつく、が終わってしまって
たいがくんに萌え散らかした日々が更新されないと思うと
何だかちょっと初恋が終わったような切ない気持ちでいっぱいです。

アソアソのにのみあがあまりにも私的にヒットで
「やっぱり私がやまかぜで最初にスキになった人~♪」
と、完全に石投げつけられるような浮ついた心の持ち主ですが^^

じゅんくんがしあわせな夏を過ごせたのなら何よりだ、と。

いろんな反省を込めて彼の短期連載を読み返した週末。
またまた甘酸っぱい気持ちになったのは言うまでもなく。


昨今怒濤のシングル攻勢が私の心をかき乱す。
でもね、好きな気持ちは誰になんと言われようと変わらないので
シングル買わなくても槍とか石、投げつけないでくださいね^^←


↓WEB拍手
正直に生きるのが一番だと思う^^

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
