FC2ブログ

This Archive : 2008年03月

チャリに乗ってどこまでも。

2008
03/26
*Wed*
CATEGORY : ヒトリゴト
左目の違和感を早く解消したいかぐらです。○┓

昨日の帰り道、久しぶりに友達とプチ天体観測をしまして。
チャリンコに乗って海沿いの穴場まで行っちゃいましたよ、奥さん。

やっぱ星っていいわー。癒されるわー。

知識はそんなにないんですけど、友達とお金出し合って星見表買ったり
知り合いから元値○万円相当の双眼鏡をタダで譲り受けたり、準備だけは着々だったのに
今年の冬はあまり天体観測部(笑)の活動が出来なかったのが悔やまれます。

おととしは雪が少なかったので母校(大学)のテニスコートにガンガン行ってたのになぁ。
きっと今年行ってたら、うちのファンカーゴさん雪で埋まって逆に迷惑かけてたな(爆)

今週末久しぶりに「山、行っちゃう?」という話になってるんですが
どうやら天気予報を見たら・・



ってドウイウコトデスカ?←なぜに片言。


タイヤ交換の時期を完全に見失ってしまっている者です。○┓



さて。
最近のハマリものをご紹介いたします。

スポンサーサイト




BABY'S GROWING UP

2008
03/19
*Wed*
CATEGORY : アラシゴト
TBSの人気ドラマの映画版「花より男子F(ファイナル)」(6月28日公開)に、北大路欣也(65)藤木直人(35)EXILEのパフォーマーAKIRA(26)がゲスト出演することが18日、分かった。
それぞれ、ヒロイン牧野つくし(井上真央=21)と、婚約者の道明寺司(松本潤=24)の恋路に立ちはだかる、くせ者を演じる。(日刊スポーツ)


北大路さんwww
あの鋭い眼光を持って対峙されるのデスカー!!
どうしても『犬のお父さん』って思ってしまう今日この頃ですけども。


藤木は「花男」と縁が深い。内田有紀が主演した95年の映画「花より男子」の花沢類役でデビュー。今回も司の恋のライバルとして、大人の男を演じる。(日刊スポーツ)


フジッキー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

かなり懐かしいよ映画版www
劇場では見なかったけど、借りて何度もエンドレスで見たっつうのwww

「暖めてくれない・・」

と舌っ足らず(爆)でおっしゃる藤木さんがツボです。○┓

いまじゃありえん程のオトコマエな谷原さんの格好がありえません。
スタイルいいのにもったいねーって思った記憶が(笑)

数年前に友達の家で見た時、腹がよじれる程笑いましたもん。
藤原紀香のあか抜けない感じがなんともまた年月を感じたものです。

えぇ、内田有紀の主題歌・・完璧に歌える世代ですけど・・何か?(爆)

EXILEのAKIRAさんまで出ちゃうなんてねー。
じゃあ予告で走ってるあの強盗は・・AKIRAさんだったのかー??


明日『映画版・クロサギ』拝見予定にしていたので
予告編に 全 集 中 力 を使って見てきたいと思います。←AHO。

どうバカ。

2008
03/18
*Tue*
CATEGORY : 雑誌さん
今週末は隣の市まで車をすっ飛ばしドライビング。

冬季のワタクシは
『路面つるっつる→滑るの嫌→運転はしない』
という身勝手極まりないぞこの野郎!な状態になります。

昔、山の上の大学に通っていたワタクシ。
前のカ○ーラさん(親父車。笑)現在のファ○カーゴさんでも何度か痛い目に遭ってますから。。

ブレーキが効かなくなるのはあたりま・・( ̄ー ̄)

さぁ、いつタイヤ交換しに行こうかなぁ。
ドライビング日和になることは良きことですが、タイヤ磨り減るのはよくないよくない。


・・そんな話はどうでもいいですね。(んじゃ書くな)


昨日、TV Japan(表紙:つよぽん)を立ち読みしてきまして。
時間がなかったのでざっと目を通す感じで読んでたんですが、
とりあえずあらしくんの手つなぎショットにニヤ(・∀・)ニヤしたワタシの目を引いた文。

スーパーアイドル相葉さんの好きなテレビ番組

『水曜どうでしょう』

(´゚Д゚`)

ま、ま、ま、ま、まじっすかー!!!
DVDほとんど持ってるってホントっすかー!!!
(動揺しすぎ。笑)

相葉ちゃんがどうでしょうスキだなんて知らなかったYO!
まさかの自体にワタクシ、インタビュー読まないで帰ってきましたから(笑)

もう少し落ち着こう・・自分。

他の4人様、相葉ちゃんに引き続いてどうバカになってください。○┓ムリイウナ

新作出るたびに予約しちゃってるのかなーとか
いつか洋ちゃん&ミスターと共演しちゃう日がくるのかなーとか

よからぬ妄想を抱いて小躍りするバカ者・・ハイッ!(挙手)

とりあえず落ち着いた頃にもう一度読みに行こうと思います。
たぶんニヤ(・∀・)ニヤが止まらないまま、また帰ってくることになるでしょう(爆)

あの子の嵐がもっと知りたいバトン!

2008
03/15
*Sat*
CATEGORY : ヒトリゴト
いつもワタシの暴走を受け止めてくれる
素敵女子・さつまサマのところからいただきましたw

長めなのでスルー推奨!(笑)


『あの子の嵐がもっと知りたいバトン!』

↓真剣なんだかテキトーなんだかとにかくこちらからw

ペンだこ出現の危機。

2008
03/14
*Fri*
CATEGORY : アラシゴト
あまりにイッショウケンメイ書き殴りすぎた@オシゴト。
(うちの上司は基本的に突発的に仕事を頼みすぎだ!)

昨日は高校時代にタイムトリップ@GLAYライブ。
(なかなかの確率で知ってる曲をやってくれた奇跡。笑)



そんな中でのアラシゴト。
ちまたではアルバム発売決定祭でございますね。

チケット申込み、DVD予約祭はつい最近の話・・でした・・よね、えぇ。
アルバムの詳細をチラ見して一言。

英字タイトル多くね?w

まさかの初回版、全員英字タイトル曲になるとは!
ツッコミ入れたいタイトルがわんさかあるのは秘密です。○┓

初回→ソロ曲
通常→1曲おまけ

このスタイルで今後も突き進んでいくんでしょうなぁ。
DVDに初回・通常作らなかったのはこれがあるから?なんて思った者です(笑)

帰ったらうたばん見なくちゃ!
スマさんもそうですが・・相葉祭にすでに乗り遅れている事実!@あーうーCM。

オールバック上等!w

2008
03/13
*Thu*
CATEGORY : アラシゴト
先日、無事にカレンダー@あらしくんを引き取ってきました。

うめかよさん素晴らしすぎだー!
モノクロあらしくんはかこいいぜよー!
と、ニンマリしながら見ていたら・・速攻やっちゃいましたぜ、奥さん!

大ちゃんページ1枚ビリっと・・以下言わずもがな(爆)

(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)

悲しいを通り越して深夜に笑いが止まらなかった者です。○┓
(近所迷惑きわまりねぇ)

あまりにも衝撃的な出来事に、何事もなかったごとく見終わったフリをした者です(笑)
あんなに「取り扱い注意!」のお達しを受けていたのに・・まさにYabai!

あたしって・・どんだけ お バ カ なんだ(・∀・;)

もう1冊迷わず買えたらいいんですがね。。
来週には旅が控えているので・・この際ビリッとやっちゃおうかと・・w

開き直り上等!(爆)

LIVE参戦総括。

2008
03/13
*Thu*
CATEGORY : ライブ
2008年ライブ参戦予定&結果。
完全なる個人的メモですのであしからず。
(ワタクシ、基本的に忘れっぽいので書き殴らないとYabai子。笑)


【祭りのあと】

1/24:ウルフルズ(青森市民ホール)
2/16:BackstreetBoys(東京ドーム)
3/13:GLAY (青森市文化会館)
3/22:BUMP OF CHICKEN(ホットハウススーパーアリーナ)
5/11:ASIAN KUNG-FU GENERATION(青森Quarter)
5/24:椿屋四重奏(青森Quarter)
6/15:YUI(青森市文化会館)
7/5:嵐(札幌ドーム)
7/10:BEAT CRUSADERS(青森県立美術館)
7/12:椿屋四重奏(Zepp Sendai)
8/9:CUE DREAM JAM-BOREE 2008(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)
8/10:CUE DREAM JAM-BOREE 2008(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)
9/6:嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/28:SMAP(東京ドーム)
11/15:TEAM NACS(Zepp Sapporo)
11/16:TEAM NACS(Zepp Sapporo)


【暴走前】

12/20:椿屋四重奏(赤坂BLITZ)


目指せ月イチライブ!w

マッサージに行きたい。←切実な願い。

2008
03/11
*Tue*
CATEGORY : ヒトリゴト
可及的速やかに箇条書き。


・今日こそカレンダー@あらしくんを引き取る!

・遅ればせながらドームコンの申込み、完了。

・自分で取ったのは初めて。なのは内緒である(爆)

・それと同時にOFFICE CUEさんからフライヤー到着。

・ジャンボリーの季節がやってきたー!!!

・即、相方サマと確認作業。

・休みヨシ!問題ナシ!

・もしかしたら今年唯一のNACS拝みになるかもしれないなぁ(・∀・;)

・『White Messege』が好きすぎる!@昨日のスマスマ。

・このド田舎でサマンサタバサとのコラボ紙袋を持ってる人を見かけた。
(もちろんあおもりんにあるわけはなく。涙)

・バスの中でうたた寝してたんだけど、その紙袋に気付いて起きた者です。○┓

・上司に奢ってもらったシュークリームが激ウマだったw
(半冷凍。生クリームがアイスクリーム。笑)

・あまりの道明寺熱に原作を読み直しています。

・何度目か数えたらキリがありません。




オシゴトが忙しい!と思ったらば、ゆっくりモードになったり
何だかワケの分からないまま上司が交代することになりそうです。

今度の方も細か・・(´゚Д゚`)

すでに胃がキリキリいっておりますよ・・嗚呼・・おせんべい食べたい。←マテ。

とりあえず今週はライブが1本入ってるので気合いで乗り切るしかねぇ!!!

Yabaiのはお財布の中。

2008
03/07
*Fri*
CATEGORY : アラシゴト
SUMMER TOUR 2007
FINAL Time-コトバノチカラ-


4月16日。
DVD発売決定。

待ってました!ようやく!といったところですがね。
CUEさんの先行予約も始まる今日この頃・・なんですってばー!!!

ファイナル公演ってことは行った次の日なんで見てないんだものー。
(おいらは7日参戦)

まさに日々てんやわんや。
えぇ、完全に自己都合のお話です。○┓
スケジュール帳と毎日にらめっこしては、考えるのがめんどくさくなってホウチミン。(コラ

と、嘆きつつ、もちろん買わせていただきます(・∀・)



今日はMステ~♪
ですが、シダ部(高校からのバカ騒ぎメンツ)との会合があるので帰ってからだ。。
ワタクシの予想では次男はギターを披露してくださるような気がしております!

やっぱ早く見たいー。
今回の衣装はどんなんでしょうねぇ・・シンプル希望で(笑)

スリーピース!(懐)

2008
03/06
*Thu*
CATEGORY : アラシゴト
昨日、ジョンにて誰かさんのチュウ顔を見た影響なのか。
はたまた・・あまりにも「道明寺」という言葉に過剰反応しすぎなのか。

夢に道明寺が出てきました(笑)

しかも映画版・花より男子の完パケを見ているらしく。
(で、なぜか分からないけどスクリーンじゃなくテレビなの)

内容的には現在雑誌で明かされているシーンを繋ぎ合わせたものだったんですが・・ね。

なぜか隣で花男ご一行(F4+つくし)が一緒に見ていたのでした。
まずその設定がありえないっつうの。さすがドリーム。

「このシーンはさぁ」
というまつもっさんにワタクシ・・

「しー!こっちは真剣なんです!前見ましょう、前!」

と、若干怒り気味でした(爆)

(´゚Д゚`)

ご、ご、ご、ごめんなさい!!!
真央ちゃんに「だから言ったでしょう?」とか言われてるまつもっさん・・カワユス・・(死

夢なのに何だか申し訳なくて現在に至るわけですが(笑)

でもね、なんとなーく思い当たる節があるんですよ。
どっかでこういうことがなかったかなぁ・・と空っぽの頭ん中をほじくり返してみました。

あ・・我が家でいつも行われてる光景じゃねぇか・・とw
(大好きな番組を邪魔されるとママンや妹ちゃんに「黙ってて!」という悪い長女。○┓)

もう少し人にやさしくしよう。

夢でも見る位なんでこれから気をつけようと思います(笑)

衝動買い。

2008
03/05
*Wed*
CATEGORY : 雑誌さん
今月は雑誌類もひたすら我慢!
と、思っていたワタシに追い打ちをかけたガイドとジョン。

ガイドはスマさん表紙。
長男→次男へのメッセージにキュンw
お二人が絡むところをそろそろ見たくなってきたぞ!!!

で、考えたら春にきっといいとも春祭があるはずなので・・と
コンビニの雑誌コーナーにて思わずニヤ(・∀・)ニヤしてしまった者です。

たのすぃみたのすぃみ♪


ジョン。
花男特集にロックオン。
ホントは買うつもりなかったんだけど、花男載ってる雑誌には弱い子です(笑)

道明寺仕様なまつもっさんが目に入ると同時にスイッチオン!なわけで。
もうYabai・・(以下エンドレス)状態まっしぐらですよ。お母さんこんな子ですみません(爆)


そういえば。
日本映画naviやらCinema☆Cinemaを探しているのですが
この僻地・あおもりんには果たして入ってくれるのでしょうか(・∀・;)

買うかは別として(爆)道明寺さんにお目にかかりたいのになー。どこにあるんだー。



めまぐるしい。

2008
03/04
*Tue*
CATEGORY : ヒトリゴト
イロイロイロとまいっちゃってますが。
めまぐるしい日々。それはそれでいいのだろうけど。

品川さん(@品川庄司)のニッキで救われました(笑)

一気に浮上しようと思って見た昨日の「しくだいくん」だったのに
いつのまにかソファの下で寝てたよ自分(´゚Д゚`)!!!
しかも起きたの0時29分だったから余計に切なかったっす。


薔薇のない花屋。
の、あの緊迫感を引きずったまま見たスマスマ。
はじけてチロルを演じている慎吾つんにやられました。そっちの方が似合・・略(爆)

途中ちょーっと中だるみ感を覚えながら見ていたんです、正直。
でもねぇ、いつの間にか展開が全く予想とは反対の方向を向いてしまって
「ま、マジ?」「どうなんのさ、ねぇ!」なんて画面に向かって叫んでいる自分がいます。

その時点でかなりのAHO。○┓

菱田さんが自分で「キーマン」なんて言っちゃうところがスキだ。
裏を返せば何かまだ秘密あんじゃね?w と思ってしまう単純なワタクシです。
あんなにバッサリ言っちゃえるのが野島作品マジックなんでしょうかねぇ。


『そのまま』PV。
加瀬くんが出ているじゃあないですか!!!
後ろ姿だけでは何となく似た人だと思ってたら合ってたしw
他の俳優さんが出てるPVなんてめったにないもんなぁ。

黒ずくめなスマさんたち。中居さん細すぎ。



っつうことでフラゲしてきました@お昼休み。
さぁ、明日からアジカンのアルバムと共に聴こうじゃありませんか(・∀・)w

03
1
2
3
8
9
10
12
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・