FC2ブログ

This Archive : 2008年06月

祭りっていいものですねぇ。

2008
06/30
*Mon*
CATEGORY : WEB拍手お返事
週末の出来事。


・花男ファイナル祭。
・とりあえずライブまでにもう一度見たい。

・感想を聞かれたのでものすごく熱く語った娘。
・に、対して言い放った母の言葉。

・「アンタが出してくれたら見るけど。」

・( ̄ー ̄)
・うちのママンってこんな人です。
・ホントは見たいくせに照れ屋さんなんだから。(違)

・ママンはさとしっくが一番スキなんだってー。
・ちなみにスマではあたしより長いゴロさんファン。

・昨日はよさこい鑑賞。
・隣の市までひょひょいっと。
・花嵐桜組、ステキです。
・本家本元のYOSAKOIソーランにも出てるチームなんですよー。

200806291501001.jpg


・真っ正面から見るとすごくキレイなんですw
・今年の演舞もなかなか見事でした!
・(花男の影響で)ただでなく涙腺ゆるんでいるのに泣きそうになったし!
・友達の市の祭にまた出てくれるといいなぁ♪

200806291517001.jpg


・あーんど、旗持ちの友達。
・さすがオールドリバーの木村t ・・(以下略)
・2児のパパ、かっこよかったぞー!!!



以下、拍手お返事です!
いつもありがとうございます(・∀・)ノ
スポンサーサイト




三年越しのラブレター。

2008
06/29
*Sun*
CATEGORY : 花男ゴト
花より男子。
ワタシが今まで出会った中で一番思い出が詰まっている漫画です。

それをドラマ化すると聞いた時、いろーんな想いが駆け巡りました。
おそらくワタシだけじゃないでしょう、正直何故今なんだと。


蓋を開けてみると、そこには原作そのままのつくしがいました。
根をしっかり持った、芯が強くて思わず応援したくなるような子。

そして道明寺。
最初は凄く憎たらしいけど、恋をして逞しくなっていって。
決してブレることなくつくしを想う真っ直ぐさ。

大好きだった道明寺にやっと「会えた」あの時の嬉しさ、決して忘れません。



ワタシが松本さんに惹かれたのは、まぎれもなく花より男子という作品からで。
その事実は一生変わらないし、逆に今はとても光栄に思っています。
きっと巡り合わなければこんな気持ちにもならなかったでしょうしね。

いつも楽しくお話させて頂いている方々にも巡り合えたわけだし!(照)
感謝してもしきれないくらいの気持ちが溢れてますわ(´Д`)



ホントにありがとうと言いたいデス!
感謝の気持ちでいっぱいだし、思い出しただけで泣けてきます(爆)

素敵な夢を見させてもらいました。ありがとう。



花男に関わっているすべての人への感謝の気持ちをこめて。
ちょっと恥ずかしいけどラブレターみたいなもんです(笑)



追記。
相棒さん(@リーダー狂)が泣いたところを見れたのも収穫でしたw

始まる前に興奮しすぎて、なぜか連載再開するガラスの仮面話で盛り上がった者です(爆)
今回相棒をコンに連れていけないことが何より悔やまれる(;´Д`)



あと一週間でようやくワタシの「夏」も開始デス。

気分は小学生。

2008
06/28
*Sat*
CATEGORY : 花男ゴト
おはようございます。〇┓

昨日はなかなか寝付けませんでした。
遠足前日のワクワクした気分と言いますか。
クリスマスプレゼントの袋の包みをあけるテンションとも言いますか。

で、結局数時間しか寝ておりません。グッジョブ!←違。



花男特番。
ニヤ(・∀・)ニヤしまくりでしたよ~。
パート1のラストシーンはたまらんですわ!

いつまでもあの夕焼けの二人を見てい隊。〇┓

ちゃーんと生中継とかぶせてくるなんてね!
道明寺withスーパーモンk・・(略)みたいな設定がありえないっつーのw

相葉さんの細ネクタイが一番お好み~。
指のお怪我は心配だけど、笑顔が戻ってたんで安心しました!

あとはみんな軽BEさ・・(いつかお前ぶっ飛ばされるぞ)



さ、今日は勝負パンツ履いて(爆)出掛けますぞ!
レイトショーで見るのにテンション高すぎてYabaiぞ自分(´゚Д゚`)

楽しみにしてたブランチがあおもりん(BSーiですが)では入らないってー!!
嗚呼、またも生の楽しみが一つ消えてしまった。悲しすぎます(ノд<。)゜。

皆様のレポ、心より期待します。〇┓

貝、も楽しみですよ。

2008
06/27
*Fri*
CATEGORY : アラシゴト
花男直前祭、絶賛開催中ですね~。
いよいよ明日にはチーム花男の集大成を目撃できる!
と、思うとヤケに緊張してきたんですけど(笑)


うたばんで一番輝いていたのは中居さんですね。
罰ゲームが自分にふりかかることが分かった瞬間のあの顔!

・・スキです。

中居さんのオトモダチも行きたがるあらしコン。
すごいねー。ちょっと中居さんも本気出しなさいよー。
と、素直に言いたい気持ちでいっぱいになりました(爆)


しかもニノ、マジックのスケジュール抑えるために
あのピンクのスケジュール帳使ってたとは・・あたし使ってn・・(略)

うちのママンは「大ゲケ」に大爆笑しとりました。
そしてかぐらさん母娘の目線は中居さんの頭部へズームイン。

( ̄ー ̄)



アラシちゃん。

とりあえず一言。
大島さんの目になった気分で見たら死ぬかとオモタヨwww

お弁当を食べた後のお顔をコンプリートし続け隊。
実はちょっといいとこ少ないボーリングの投げ姿を後ろから見てい隊。
で、ちょっとやさぐれた顔を影からこっそり見てい隊。

・゚・(ノД`)・゚・

えぇっと・・完全にYabai子モードでの鑑賞でした。
大島さんが何より昇天してしまう気持ちは分からなくもない。(え)

やっぱり今の髪型はとてもよろしいあるね。(なぜに中国人)

まずこの方に賛辞を送ります。
真央ちゃん、大島さんのためにご苦労様でした。○┓

にのあいコンビも可愛かったYO!
思えばagehaも含めてにのあい祭だったんだなー。

大島さんへの的確なツッコミをありがとう。
そのツッコミだけで軽く5杯は飯食える。むしろ6杯目いけるぐらいさ。(しつこい)

思い出がいっぱい。

2008
06/26
*Thu*
CATEGORY : 花男ゴト
今まで小栗旬のANNをうまく録音できた試しがありません。
大泉洋のサンサンサンデーも一緒です。(こちらもAMですからね)

AMラジオの予約に必ず失敗するワタクシ。
自己解決できないと思っていたらあっさり答えにたどり着きました。

クロック機能が動いてなかった・・

(´゚Д゚`)

おそらく前回停電になったときに時計止まっちゃったのでしょう。
めったに録音しないから気付くの遅かった模様デス。○┓ウッカリ


ということで。
昨日の『つくし&F4だよ!全員集合』祭は無事に録れてましたー。
なんだろうこの感じ・・達成感みたいなのが芽生えてるんですけど。(は?)

この一件でワタシはまた一歩オトナにn・・(殴)
(※よい子のみなさんは家電製品の説明書は熟読しておきましょう。)


ネガティ部、入部希望。

2008
06/25
*Wed*
CATEGORY : アラシゴト
レッドカーペットにミル姉さんが登場!

ナツカシス~!
スキだったなぁ、このゆるい感じがw
『笑う犬の生活』は青春時代の思い出です。
ビデオ毎週撮ってたっけなぁ。クローゼットの中に山積み中だけど(笑)

久しぶりにレッドカーペット見たら楽しかったわ~。
バカリズムのおかげで元気出たっす。腹抱えるほどワロタよwww
大野さんの個展参戦への夢がまたも儚く散ってしまいました。
2回目ともなるとさすがのポジティ部部長もネガティ部入り希望。〇┓

(;´Д`)



あんど。
松本さん、お皿は早く返しましょうね!(@明石家さんちゃんねる)
それにしても相変わらず恋人ちっくな潤旬コンビ。
青椒肉絲のかわりにパスタ作ってあげてるに一票。

覚えたてのベーグルなら作りにいきm・・(殴)


以下、花男原作余談。


ちりんちりん。

2008
06/25
*Wed*
CATEGORY : ヒトリゴト
200806201554000.jpg


先日、会社の近所で夜店祭がありました。

大体ワタシの業務は夕方には落ち着くんですけども、
ちょうどその日はシゴトが山のように積まれていきまして
今年は顔出せないのかぁ・・と思っていた矢先、救いの手が~(笑)

ということで。
先輩にアイスごちそうになりましたw

スヌーピーキタコレwww

確かにワタシはあいすくりぃむを頼みました。
でもまさかスヌーピーでくると思わないじゃないですか(´゚Д゚`)

こちらの夜店&宵宮で最近見かけるのがキャラクターのアイスたちなんです。
有名なご兄弟がいるらしく、他にもドラえもんとか作ってくれるみたいですw
(リクエストすれば結構色々やってもらえると聞きましたー!)

夜店のアイスって皆さんのところでは何って言います?

ワタシは 「ちりんちりんアイス」 と呼んでいたんですが
地域によってはオバちゃんたちが‘へら’を使ってすくうことから
 「ばばへらアイス」 と呼ぶところもあるようですね。

たかがアイス、されどアイス・・でしょうか。



事務所映ってますが気にしない~。(気にせい)
お向かいの上司もこのきゃわいいスヌーピーをガブッとしてましたし(笑)

しかも片隅にゴミ箱って・・撮影するにも場所を考えろよ自分(´゚Д゚`)

Rainy Day。

2008
06/24
*Tue*
CATEGORY : アラシゴト
珍しく家のパソさんからエントリさせていただきます。

これを叫ばずして寝れません!!



諦めずに引き取りに行ってよかったー!!!

昼休みに行ったんですよ、雨の中。
普段だったら予約してるんで出してくれるんですけど様子がおかしいんです。


店員さん「すみません!実は交通事故に巻き込まれて・・」

ワタクシ「・・へ?」

店員さん「午後2時以降であれば大丈夫なんですけども。」

(正直‘事故’と聞いてフラゲできないと思っていたワタクシ。)

ワタクシ「あ、それなら夕方取りにまたきますよ。」

店員さん「申し訳ございません!(平謝り)」


今日のものにはならないと思っていたので
2回目に取りに行き、無事捕獲できた時の安心感ったら・・(´゚Д゚`)

そして現在リピ祭開催中デス。○┓



『How to fly』がスキすぎます。
スキすぎて気持ち悪いほどリピしてます。
(↑気持ち悪いのはいつものことだけど。爆)

妹ちゃんに
「お姉・・その曲聴きすぎじゃね?」
と、哀れな目線を送られながらパソさんに向かっています。○┓

( ̄ー ̄)

はっはっは!
姉に向かってなんと言うことを・・うん、きみの言うとおりだよ。(←少しは否定しろ。)



・・明日も早いので寝る準備します(笑)

和×だいなまいと。

2008
06/24
*Tue*
CATEGORY : すまつぷ
すますまー!
昨日の吉田兄弟×スマのリピがとまりません!

あの登場の仕方は反則ですってー。
黒いシルエットに浮かぶ5人がステキすぎますw
ガッツリ踊っていただけるとライブへの欲望が止まらなくなります(笑)

で・・いつ・・(以下エンドレス)

しつこいくらいに言い続けたら朗報にたどり着けるのかなぁ。
あんなに踊れたら大丈夫!←お前が保証することではないだろうが。



パキューム。
し~ちゃん普通に可愛くないか?w
あーんどいろんな意味でドキッとしました。
個人的に親戚一同に今も呼ばれ続けている名前なんで(爆)
「こんなに可愛かったらなー」と思ってしまったワタクシでありました(・∀・;)


以下、昨日の余談。





花の4人組?

2008
06/23
*Mon*
CATEGORY : 花男ゴト
本日はお日柄も良く・・(以下略。○┓)

今日は花男ファイナル試写会ですねー!
武道館のSサマ、そちらはいかがですか~(・∀・)?
(と、勝手にネタを振ってみたりしてw)

残念なことに市内では試写会をやらないので
ワタクシが会えるのは公開初日といったところでしょうか。
前売り券はあるけれど、おそらくレイトで観るだろうし後に取っておきましょうかねw



しとしとぴっちゃん!

2008
06/19
*Thu*
CATEGORY : WEB拍手お返事
あおもりんも本日から梅雨入り。
いやぁ・・ジメッとしすぎて気持ちが悪い( ̄ー ̄)

この時期と冬はバス代がかさむから嫌だなぁ。(本音)
(冬は激チャリできるはずもなく。)


ここらへんでWEB拍手のお返事を~。
今までためてしまって申し訳ありません(・∀・;)

以下、お返事デス!


花よりビターチョコレート?

2008
06/18
*Wed*
CATEGORY : 花男ゴト

人気ドラマシリーズの映画化となった「花より男子ファイナル」(28日公開)が、コンビニエンスストア「ファミリーマート」(本社・東京)とタイアップし、オリジナル商品を発売することが17日、分かった。商品はタイトルをイメージし開発された「だんごナポリタン」など計8種類。中身はもちろんパッケージも今回のためだけに製作された完全オリジナル商品で、映画公開前の24日から7月21日まで期間限定で発売される。(デイリースポーツ)



ファミマ、ニュースリリース

ほぉ、マジックアワーの次は花男とコラボですか!
ファミマのHPでメニュー画像チラッと確認してきましたw

いろんな意味で 衝 撃 的 じゃね?w

と、言いつつこの手の商品に弱いワタシです(笑)


個人的には『花よりビターチョコレート』が気になるかな(・∀・)
確かにパッケージは赤札の感じが出てますね~。

中身、実は甘かったりして(爆)


トロフィー作っておきます!

2008
06/17
*Tue*
CATEGORY : ヒトリゴト
祝・二宮さん25歳。
お誕生日おめでとうございます。

やっと追いついてくれましたかー。
(あともうちょっとでまた離れるだろうが!)

嵐の一番のファンであると公言されている
そんなあなたには

『25歳になっても永遠に制服が似合うで賞』

を勝手に差し上げたいと思います。○┓


魔王第1話でどんな役柄で登場するのやら。
まさかハッピ着て登場しかえすんじゃ・・(100%ありえない)
役者二宮サマの演技が大好きなワタクシとしてはドキドキな映像を期待してますよー。
それにしても特別出演しかえすなんて、さすが大宮愛だなw←違。

兎にも角にも。
今年も嵐の一番の「ファン」であり続けてくださいまし。

そろそろ演技に集中する二宮さんを見たいですよ~。(ぼそぼそ)


以下、その他アラシゴト。

宵宮ハンター。

2008
06/13
*Fri*
CATEGORY : アラシゴト
社会人激チャリ部所属のワタクシ。
いけるかなぁ・・と思ったら外は雨~。(やさぐれ唄モード)

うぅ、帰りまでにやみますようにー・゚・(ノД`)・゚・


さて。
皆様の地域でもこの季節になると増えてるはずの宵宮!
社会人宵宮ハンター部(←どんだけ所属してんのアンタ!)のかぐらさん、
この時期になるとシゴト帰りにふらりと立ち寄るのがスキでして。
会社近くにも結構神社があるんで、終わるとちょうど寄れるのがいいんですよー。

あおもりんでは“いちご飴”が主流なんですが
都会ではほとんど見かけない・・という話を聞きました。
逆にりんごの産地なのにりんご飴ってあまり見ないかも。
(いちご飴7:りんご飴3、で出店に出てたりしてますなぁw)

おいしいんですよ~。
そんなにイチゴに興味がない(爆)ワタクシですが、これだけはスキっす。
棒にくっついた飴部分を最後まで食べるのがスキ・・(ただの貧乏性)

いやぁ今日も通り道の商店街で宵宮やるらしいのに
この天気じゃ寄るどころか傘さして通り過ぎないといけないじゃないのー・゚・(ノД`)・゚・

雷鳴ってるし・・こわこわ。
だって今日は13日の金曜日・・( ̄ー ̄)
(↑この事実を上司に告げたらビビってました。そんな一面おありなのね。爆)


以下、昨日のアラシちゃん感想など。

チョコレイト・ディスコ♪

2008
06/11
*Wed*
CATEGORY : 我が家
目下化粧中に
「お姉!嵐の新曲出るよ!」
との母からの一声に朝から全速力で2階から走ってきたかぐらです。○┓

すでにお腹空いた・・(AHO!)

たぶん今日の力で会社まで激チャリしたら最速記録出るでしょう。
あ・・持続力の問題があるか( ̄ー ̄)

息をきらしながら(笑)見た嵐さんの新曲PV。
ん?何か映像薄・・(略)と思ってたら・・ほぉ、フルCGなんすか!
めざましさんで独占解禁ってことは、数日中にM-ONで入るかしら~?

とにもかくにも張らないと!
ふぅ、何だか気が抜けなくなってきましたね。
(雑誌類も追いついてないのにー。厳選するのが非常に難しい・゚・(ノД`)・゚・)




以下、日曜日。我が家の一コマ。


母「Perfumeってどこの出身なの?」

私「確か広島じゃなかったっけ?」

母「顔は・・(略)ダンスはうまいのねぇ。」

私「確かアクターズスクール出身だと思ったよ。」

母「へぇ。」

妹「スタイルもいいもんね~。」

私「すっげぇ高いヒール履きながらだからスゴイよねぇ。」

(ここで私と妹はPerfumeの曲を口ずさみましたw)

母「あんたたちも何かやればいいじゃない!」

私「え?ムリでしょう。(即答)」

妹「ちょっと面白そうだけどね~♪(なぜかノリノリ)」

私「じゃあユニット名どうすんのよ?(なぜか名前だけは決めたい)」



キットカット片手に休憩中。

2008
06/06
*Fri*
CATEGORY : 雑記・メモ
個人的To-Doリスト。

◆帰ったら必ず『探偵ナイトスクープ』の予約をしてから寝る。
(本日あおもりんOA分はにょういずみ先生が顧問!)

◆ダ・ヴィンチとnon・noだけは捕獲。
(ダ・ヴィンチ愛読者としては嬉しい限り。non・noはチーム花男登場。)

◆美容院に予約入れる。→OK。
(梅雨の季節デス・・影響受けまくりだ・・まっすぐにしないとー!)

◆雑誌ファイリング。
(昨日のアラシちゃんを見てきちんとしようと心に決めました。爆)

◆洋服物色。
(そろそろ夏物買わないと~。コーディネートまかないきれなくなったYO(´゚Д゚`))

◆仙台旅詳細を考える。
(7月は忙しや。あらしコンの一週間後には椿屋オーラスじゃ!)

◆NACSフィルムツアーをどうするか。
(ほとんど平日ってどーなの!平日休めないのに・・有休消化したいなぁ・・)

◆メルマガ原稿。→OK。
(地元の大好きなカフェのために一肌脱いでますw)

◆携帯機種変。→すでに予約済(爆)
(とうとう変えます。某さ●まサマと一緒でドコモさんであいほん期待してたのになぁ。)

◆書類作成。→80%。
(じんわりとオシゴトがぁぁぁ~。これ終わったら今日は美食倶楽部♪)

◆昨日のアラシちゃんをディスクに落とす。
(バイトから帰ってきた妹ちゃんと大笑いしたさー。美幸ちゃんラブだよ。ファンの鏡。←違。)



さ、オシゴトオシゴト。

年柄年中癒され隊。

2008
06/05
*Thu*
CATEGORY : アラシゴト
昨日は温泉に入って癒され隊、を急遽開催。
シティーハンターの香ちゃんばりのハンマーで叩かれた後の気分でしたので(爆)

コンに関係なくOEDOに行きたかったなぁ・・(ぼそぼそ)

赤ジャージ(@ヤンクミ)かスカジャン(@相棒・薫ちゃん)用意する気満々だったのにー。
あーあ、こうなるんだったらホテルの予約そのままにしといて強行突破すべきだったか。


いつものひとりごとです。○┓(グチグチすみません)


さ、またがむばっていきますぞ!
必ずやリベンジをはたします。待ってろ作品たちー!!!


そんな沈んだ気持ちを癒してくれたのはガイドとジョンの松本さんでした(笑)
(↓以下、雑誌からの髪型話。)

邦画オモロー!

2008
06/03
*Tue*
CATEGORY : ヒトリゴト
マグマ櫻井氏の突然のケガにはビックリしましたが。
あまり騒ぎたてずに回復を祈るのが一番かなぁと。

早くよくなりますように!

「翔ちゃん骨折」の一報を聞いて思い出したのは
いつぞやの中居さんの足のケガ・・逆に懐かしい気持ちになったっすよ(爆)


話は変わって。
洋楽の新作は随分とご無沙汰なワタクシですが
↓気になってる作品をあーっぷ(・∀・)

WAIT FOR YOUWAIT FOR YOU
(2008/05/21)
エリオット・ヤミン

商品詳細を見る


目下FMかけながらオシゴトしている私目。
今の職場に勤めてから特に気になる曲はラジオから♪
という流れになっておりまして。

エリオット・ヤミンさんもラジオ情報で気になっておりました!
しかもこの方、アメリカン・アイドル(オーディション番組)の出身なんですねー。
Ne-Yo的なR&Bサウンドとダニエル・パウターのようなPOPサウンドを
兼ね備えてる感じがどちらも好きなワタシのツボをくすぐりますw
(まだ表題曲しか聴いてませんが熱く語るの図。笑)

週末にでもアルバム探してみようかな♪

06
1
2
4
7
8
9
10
12
14
15
16
20
21
22

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・