FC2ブログ

This Archive : 2008年08月13日

追い込み漁。

2008
08/13
*Wed*
CATEGORY : すまつぷ
スマさんの新曲、昨日フラゲさせていただきました。

この瞬間、きっと夢じゃない。

待ってたよー。
でも待ってるのは新曲「だけ」じゃないんだよー。

と、ひとしきり叫ばせていただきますがね。
五輪関係で各局いろんなテーマソングがあると思いますが
個人的に一番スキなのはスマさんの新曲でございますよ(・∀・)

久しぶりにグッときたっつうかなんつうか。
昨日別件で車で出かけたので、その道中ずっと流してたんですが
乗ってた友達が口々に「いやぁ、爽やかだねぇ。爽やかだ。」と申しておりました。

C/Wが特に近年まれに見る爽やかソングですなー。

ニュース23ははっきりと見てないんですけど
(最初の10分見て出かけたので)

「中居さん、野球日本代表負けたら坊主にするらしいよ。」

と、朝起き掛けにママンに言われた娘は

「たいしてかわr・・(略)。」

などとファンらしからぬ毒舌を披露していたようです。
(実はあんまり覚えてない。爆)

寝言キタコレwww


世間はお盆最中、ワタクシはシゴトでございますよ。
今日だけ出勤になるとはな・・はっはっは。(引きつり顔)

以下、昨日出かけたお話。
スポンサーサイト




08
2
3
7
9
10
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
29
31

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・