FC2ブログ

This Archive : 2010年05月

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツコイ。

2010
05/28
*Fri*
CATEGORY : アラシゴト
どうもどうも。
久方ぶりに出てきました。
そりゃあ出ずにはいられないこの状況、ですよ。


なつのげつく!!!!!


前々から噂等、いろいろと伺っておりましたが
無事に今朝解禁になってホッとしております。


皆さん、役柄お読みになりました?
彼女の箸の使い方にまで口出しちゃうくらいの

 頑 固 者 そして ツ ン デ レ 

そしてたけうちゆうこ嬢スキーのワタクシとしては
えへへへへへ、ってなること間違いなしの予感。

まだ何にも見てないのにこっちがデレるなんてなw

何だろう、もし次ドラマのお話がきたなら
等身大の役をやってほしいなーと思っていたので
まさにどんぴしゃなんですけど!ありがとうおおもりさん!
(おおもり脚本大好き)


さて、また私は元の世界に戻りたいと思います。
明日の研修出張が終わってもきっと忙しさはかわらんでしょうorz
連休明けというかなにわから帰ってきてから急に多忙orz

そしてなにわで作ったカップヌードルはまだ食べれてません。
(賞味期限1ヵ月)

悪友に説明したら
「普通の味選ぶなんてさすがミス・オーソドックス」
と、言われました^^あはは^^


本日タモステ!
ようやく生のウィーアーが見れるのですね!wktk!
そしてシア・ジュンスさん生放送では初登場!たーのーしーみー!!

(*´∀`*)


へば、また!


↓WEB拍手
タモステ!ジュンちゃんのトークがいろんな意味で楽しみ^^
スポンサーサイト

とりあえず眠い。

2010
05/19
*Wed*
CATEGORY : ヒトリゴト
楽しい時間はあっという間に過ぎまして
すでに通常モードに戻っております。

で、途端に忙しくなったんですけど(つд`)

やること増えたorz
本社研修用にしゅくだいまで出されてしまったorz

下旬の研修が終わるまではバタバタしそうなので
旅エントリは落ち着いたら・・ということでご了承をば。

もんすたPV+メイキングは見ましたよー。
ひじきあいばの腰・・さとしの手つき・・エロス!

というか・・全員色気ダダ漏れ・・恐ろしい人たちだ・・

がっつり踊る姿を見られるのってやっぱり嬉しいですなww
なぜか節々で櫻葉が絡む姿ににあにあしてしまいました。
(あのコンビ、私の中で近年まれにみるブーム中★)

そして無性にあいたい気持ちに駆られてしもうたorz
なんか余計に寂しくなってしまったんだよ(つд`)

ぎゃ!そろそろ戻らないとおっつかない!


↓WEB拍手
もんすたPV、最初にチェックしたのは各自の「手」。フェチ健在(*´∀`*)

ちょっくら

2010
05/14
*Fri*
CATEGORY : ヒトリゴト
かぐら的最西端更新記録作りに逝ってきます。
経験値を上げる旅。

※つっても業務終了後なんですけどw

ちょっとばかしお留守にいたしますので
ナニゴトにも乗り遅れバンザイ精神で参ります。
帰ってきたらオモシロ報告できることを祈って(*´∀`*)

へばに!


↓WEB拍手
人生初のポンパ披露することになるんだろうか^^

おへんじでございます。

2010
05/12
*Wed*
CATEGORY : WEB拍手お返事
連日多数の拍手、本当にありがとうございます!
(昨日は開設以来の新記録打数でした)

しょうもないアラサー女子の戯言しか載ってない僻地ですが
今後ともどうぞ寄られた際はご贔屓にしていただければ^^


もんすたPVは今朝捕獲しましたー!
うぃーあー探検隊(仮)なのにまだ確認でけてないorz
間に合うように起きたつもりなのに1分たらんかったorz
(確認した時すでにサビに突入しておりました・・)
帰ったら見なくてはw

うちのずんた(レコ)がちょっとずつお腹イパーイになってきますた。
えぇ、原因はわかってます。編集はちゃんとしてるんですこれでも。

ディスクに焼いてるのにもったいなくて消せない病、だからw

(*´∀`*)←ごまかすな!


以下、拍手にコメントくださった方へのおへんじです。
ホントにありがとございます!しぇーしぇーにーめん!!


↓WEB拍手
数日中にやること→大門グラスを探す。


どうかしてるぜ!

2010
05/11
*Tue*
CATEGORY : ヒトリゴト
連日多数の拍手、ありがとうございます!
久しぶりにものかきの神様が降臨なさっているようで
櫻葉っぽい感じを出すのに結構がむばってみましたー!
(※きっとあと数日間しか効果ないかもしれないw)

気まぐれですみません。
たぶんね、思い浮かんだ時にさーっと書くのが性に合ってるみたいで。
お口に合うかどうかわかりませんが・・お時間ある方はどぞー!


昨日はすまつぷ兄さんの爆弾投下で一日が終わった気がorz
しかもげつくのきむらさんが果てしなく好みなんだ(´゚Д゚`)

やなやつだけど・・
なんなのあのかっこよさ・・
(※脳内エンドレスループ)

このビジュがうちわになる可能性大・・
ということを想像したらよだれとまんなくなった事実○┓

あれ?あたしだれがいちばんすきなんだっけ?

( ̄ー ̄)

すっかりぽにょ化しているちいさなおっさんだったorz
このままじゃ2年前みたいにうちわ持たないで終わりそうorz
(前回はペコちゃん顔に拒否反応)

やっぱね、きむらさんは特別なんです。
ワタシにとっては「入口」ってこともあるんでしょうけど
あの人のかっこよさを目の当たりにすると見とれてしまうのです。

昔、一緒に参戦したママン(ごろちゃんスキー)が
「きむらくんを見ると惹きつけられるのわかる」って言ってたっけ。

そうなんだよママン・・
でもオイラはちょっとウザなきむらも好きなのだ。
(※ウザきむら=ライブになるとミクロなヤンキーに絡みたがる)

昨日地味に感動したこと。
西門と美作がまた一緒の作品出てるんだよー!!!
はなおとこスキーにはこの絡みですら愛しい瞬間。←


本日のちょい萌え。
・にのあいが超絶にかわいくて困った。
・どうやらPVでもずんがウィーアー披露してるらしいwww
(教えてくれたヲ友達に感謝!ありがとー!)


寝不足フラグで頭ん中限界点。
今日はおとなしく寝ようと思います(しろめ)


↓WEB拍手
どぉ~し~てぇ~♪こんなにウィーアーが好きなんだろう^^

Are you ready?

2010
05/10
*Mon*
CATEGORY : すまつぷ
今朝はヲ友達のメールで目覚めましたw
(いつも情報ありがとうございます!>私信)

須磨コン決定。

夏です。
待ちこがれた夏です。
ライブで真っ黒に焦がれる夏、です!!
屋内だけどwww(しつこいぞお前)

しかし日程見て噴きました。
あたし、蝦夷地どむの前の週に蝦夷で大暴れじゃねぇか!
(にょういずみさんとゆかいな仲間たちに逢いにゆきます)

思い出されるのは2006年。
お盆に須磨→合間にやまかぜ→ラストはにょういずみさん関係。
よこはま・せんだい・さぽーろ。よく行ったな自分orz

またも繰り返される遠征地獄。←
いや、これはむしろ天国への階段ですよ・・ね??
(ちょっと同意をもとめたくなりますた)


兎にも角にも決定事項。
5人で踊る姿をこの目にしっかりと焼き付け隊。
この気持ちを持ってすれば必ず逢えると信じて!!


多数の拍手ありがとうございます!
急激な数の上昇にビックリいたしました。
駄文ながらお楽しみいただけたのなら幸いです(*´∀`*)


↓WEB拍手
「おまえが欲しい」にときめかない女子はいないでしょう!@月9

スズメが泣いてた!

2010
05/09
*Sun*
CATEGORY : ヒトリゴト
昨日ちょっとした仲間内で呑みまして。
ちょいとご無沙汰だったのに悪友のぶっ飛んだテンソンを見て安心しました。
真面目な話もおちゃらけ話も全力‥気付いたら外は明るくなっとりましたがw
(※基本的に最近のワタクシ日がかわると瞼が重くなるシンデレラ体質。笑)

小生本日お休みなんでいいんですけど
悪友さんはお仕事‥にもかかわらず一番ハイテンソンだったぜ!
何だか先に帰るのもアレだしな、と思ってしまう相変わらず「かあさん」なあたい(笑)


ま、久々ヒットな果実酒にも出会えたしなw
これは二週連続で頑張っちゃうフラグが立ったような気がいたします(´ー`)



追伸。
コソーリはくす小話追加させていただいております。
お時間のある際はお楽しみくださいませ。
ランダムなんですぐに当たるといいですねー^^

たまには

2010
05/07
*Fri*
CATEGORY : ヒトリゴト
どうでもいいひとりごとを徒然なるままに。


・果てしなく先のれみおろめんチケが到着
・参戦するの11月ですよ?w
・つか来月のいきものさんもまだ来てないのにwww
・久しぶりに地元会館の1階に入ります
・なんかここんとこ2階席が多いのです
・ヘタしたらとにせん以来じゃないだろうか

・もうすぐ経験値を上げる旅in浪花
・人生初のなにわです
・通った高校が修学旅行なかったんだものorz
・アラサーにして初めての関西(はあと)
・会社の研修時期をずらしたのはえぇ、私です^^
・本社様にもお土産買ってこないといけないんだろか

・来月どこに行きたいか考えてみた
・しんおおくぼ(←これ絶対)
・ぽどなむ のような韓国料理店
・久しぶりに中華街で肉まんを頬張り隊
・一番やりたいのはホテルdeひたすら鑑賞会ですけど←

・スナナレ4話目
・みずもしたたるいいオトコ、パクちゃん
・当たって砕けるのが怖いのに結局公開告白
・そして昨日改めて思ったこと
・セリフがちょっとくすぐったい
・きたがわえりこ節はきらいじゃないんですよ
・ただ鑑賞会するには向かないドラマなんだと思う
(※ふじ局見れない悪友と一緒に見ているので)

・昨日久々まともにあらしさんを見た@ぶいえす
・さとしの発言がネ申がかっていて身震いwww
・よいリー松すぎたorz
・さとしが「じゅんくん」って呼ぶと何だかエロス←
・ホントは嬉しいくせに「何で呼んだ?」とか言うじゅん
・ふははははは!愛だね(*´∀`*)
・じゅんのTシャツに突っ込んであげればよい?
・うしろから映されたじゅんの体型に発狂寸前
・あぁやっぱりすき←


そんなこんなで五月病真っ盛りなワタクシですが
ようやく「きしゃ」らしい仕事もまわってくることになり
ヲタ活動的経験値<オシゴト経験値 な日々になりそうです。


↓WEB拍手
「あらしさん、結婚するなら誰?」妄想な日々。いたって真剣。

notお口チャック生活

2010
05/06
*Thu*
CATEGORY : ヒトリゴト
あっという間に黄金週間終わってしまったorz
連休中おとなしく家にいた日はぜーろー!

シダ部deパワーもらいに山に行ってみたり、
次の日急遽花見を変更しておいらせけいりゅうに行ったり、
のんびりまったりヲ友達とお花見に繰り出してみたり、
二次会で馴染みのSCの片隅でヲタトークしてみたり、
悪友と「けつこん」「うわき」について熱く語ってみたり・・

と、羽根広げて閉じれないんじゃねぇかと思う位充実したお休みでした。

車に乗ってた時間も相当でしたけど、
口閉じてた時間はきっと泥のように眠ってる時間だけだったろうなと。

おかげさまで本日オッサン声です( ̄ー ̄)
このまま口閉じてるとますますダミ声になる予感(はあと←)

これでますますカラオケで高い声出なくなるのかorz


あと僭越ながらご報告。
6月の東方さん絡みのライブに行けることになりました。

「行けると思ったら絶対行けるんだよ^^」

ヲ友達のこの言葉にすごく助けられました。
ホントにありがとう。


あとは別方面からたよりがくるのを楽しみにしてるんだけどなー。
と、つぶやいてみたりして。


↓WEB拍手
こちらはニウスのさくらガールが染みる季節です^^

05
1
2
3
4
5
8
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。