FC2ブログ

This Archive : 2010年07月

にしゅうめ。

2010
07/30
*Fri*
CATEGORY : ヒトリゴト
はい、宣言通りのさっぽーろ旅にしゅうめ。

こちらも約2年ぶりです。
すまつぷにいさんに逢ってまいります。

前回は急に決まってあっという間に終わってしまって、
私の中で何だか消化不良のまま過ぎてしまった感があるので
今年こそは「お疲れ様!」と最後まで言ってこようと思います。

とはいうものの。
相変わらずのnotスマモードで非常に困っているのですが。

昨日も踊る3を悪友と見に行く予定にしてたんですよ。
このタイミング逃すときっと行かないまま終わっちゃう・・と。
しかし、チャミ欠乏症という末恐ろしい大病にかかっている二人には
お馴染みのコートを着た係長よりも何よりもチャミ、でした。

(´―`)

こんな状態でにしゅうめ突入するわけですが、
もちろん人生初のアリーナ降臨、なんてことも控えてますので
そろそろ頭ん中切り替えて【かぐらさん的大暴れ】を敢行してきます。

久々に会えるお友達もいるので楽しみだー><

というわけで。
またまた行ってまいりまーす!

へば、あどぅがにー!


↓WEB拍手
帰ってきたらねぶた祭だよー!こちらも楽しみっす(・∀・)
スポンサーサイト




おへんじでございます。

2010
07/28
*Wed*
CATEGORY : WEB拍手お返事
参戦3度目のCUE DREAM JAM-BOREE。

会場はやるたびにどんどんと大きくなっているけれど
こんなにホーム感たっぷりのイベントはどこ探してもないと思う。
それだけファンに愛され育てられて大きくなってきたんだなぁ。

老体に鞭打って一生懸命歌って踊ってくれる素晴らしいオッサン達を見て
わーきゃー言えるのもCUEスキーの醍醐味でそうそう味わえませんから。

今年もムダに「バカ」になれました。
この無駄さがまた2年後「バカ」になるための活力を与えてくれます。

楽しかったよ、ありがとう(´―`)


で、もうすぐ【にしゅうめ】に突入するんですけども
なかなかスマモードにシフトしてくれないヲタの悲しみ。
原因は言わずもがなチェガンなマンネくんなんですけど。

はやくこいこいえるじゃぽん><


以下、拍手にコメント下さった方へのおへんじです。
いつもありがとうございます!しぇーしぇーにーめん!!


↓WEB拍手
明後日にはまた夜行なんだよな・・未だ信じられず・・

いっしゅうめ!

2010
07/23
*Fri*
CATEGORY : ヒトリゴト
またまたちょっと留守にします。

今週からいよいよ怒濤の遠征生活スタート。
つってももちろん一度帰ってまた赴くんですけども^^

とりあえず北の大地で思いっきりバカになってきます○┓

どうやらにょういずみ大先生のお力が強いようで
天気があまりよろしくない・・のが気になるところです。
2年前はむしろ暑すぎて大変だったんだ><

今回はハリケーン型のペンライトですよー。
そういや前回ブリーフ型ってのがあまりにも面白くて
その後の国立ん時にヲ友達に見せたんだったな。それも良い思い出。

(*´∀`*)

へば、あどぅがにー!!!
(※津軽弁です)


あ、その前にもう一個だけ。
昨日の「ちゃん」のコラボダンスが素晴らしすぎて、
というかまさきのKO★SHIとかしょうさくらいのKO★SHIとか
櫻葉が全力で好きすぎて・・と思ったらしょうじゅんがキャワ・・

たーすーけーてー><><


↓WEB拍手
相変わらず荷造りさっぱりやってません^^

にじいろなこい。

2010
07/19
*Mon*
CATEGORY : @携帯
連休中、このあおもりんも思わず倒れそうな暑さとの戦いがありました。

ちょっとでも動けば汗が垂れて大変だし、
動かないでじーーっとしててもじんわり汗が滲み出てきて嫌だし。

こちらはもうすぐねぶた祭が始まります。
仕事の関係で詳しく取材させてもらって、ますますこの地元の祭りが好きになりました。

あおもりんの誇り、ですから(´―`)



こんな猛暑日の中、番宣に勤しむずんに心からの賛辞を送り鯛。
(※なぜ魚の「鯛」かは超個人的理由なので割愛)

いろいろ見たり見なかったり(爆)でしたけど
ねぷりーぐでの思わぬどえす発言にキュンキュンきちまったあたいです。
子供相手にむきになるずんたま、いいと思う^^
むしろどんどんむきになってオラオラしてくれてかまわんのだよ^^


で、本編。

かぐら、戻ってまいりました〇┓

ただいま、自分。
ただいま、心からずんを欲している自分。

上目線発言がしたくてしてるわけじゃなくて‥
心から私が見たかった「俳優・まつもとじゅん」がいました。

たいがくんが放つセリフの言い回しがどんぴしゃすぎて何も言えなくて、夏。


ありがとうございます、おおもりさん。
これ今一番球体展望台あるテレビ局に伝えたい‥!!!!!

ま、予想通りのワケアリでしたけども(´―`)


本編よりもタイトルバックリピに集中した私。
とあるたいがくんが好きすぎて気持ち悪いくらい見ちゃった^^

ヲ友達と同じ意見ができてまだ私、大丈夫だなと思いました(笑)

おへんじでございます。

2010
07/16
*Fri*
CATEGORY : WEB拍手お返事
昨日久しぶりに去年出産した悪友の子供ちゃんに会いました。
前に見たのはいつだろう・・年のはじめくらいかなぁ。
気付いたら大きくなってて、オンナノコなんだけど9kgあるって!
(もうすぐ1歳)

もう可愛くてぷにぷにしてんのー!!!
友達と交代交代で抱っこしたらさすがにご機嫌ナナメになって
わーぎゃー泣いてしまったメゴコ(津軽弁。可愛い子って意味ですw)ちゃん。

名前呼ぶとちゃんと振り向いてくれるんですよ。
こんなに小さいのに自分のこと呼んでるってわかってるんだなぁ・・
そんなこと思ったら感慨深いというかなんというか。


明日はいよいよ須磨のチケ到着日。
いやはや、今年はどんな場所から彼らに会えるんでしょうか。
神のみぞ知るこの瞬間も子供に戻れるみたいで結構好きです。
それはたぶん、私がえむっこだからなのかもしれませんが^^


さらに昨日からあらしさん国立当落確認開始。
ワタクシゴトではありますが、8月両日参戦と相成りました。
アルバム曲のリストも出てこちらも「楽しい夏」に向けて発進です!!


以下、拍手にコメントくださった方へのおへんじです。
いつもありがとうございます!感謝!!


↓WEB拍手
私の待ち受けが某メンバーから変わる日はくるのでしょうか^^

息止め選手権出場。

2010
07/13
*Tue*
CATEGORY : すまつぷ
須磨新曲。
まさかのしょっぱな登場に唖然。

(´゚Д゚`)

とりあえず口あんぐり、ですよね。

これ、昨日ふたごと検証しながらリピった時に
お互いそうだな・・と納得したんですけど
東方さん見るときはあーだこーだ言いながら見てることが多いのに
スマ見てる時は言葉発してないことが多い、ということに。
どっちも見入ってるから会話とぎれるでやんの。

何に惹かれたかって次男だよ・・
しゃちょさんあけの次男のビジュはもはやネ申だよ・・
(※かぐら的きむら短髪ネ申説)

長男→次男の指さしは言わずもがな良いです^^
あんな絡みだけでも生粋の2TOPスキーを奮い立たせる力がある^^

しかし。
「なかいがうしろに下がっていくところがいい」だの
「しんつよラップのつよぽん入る3秒前のしんごがいい」だの

 見 て る と こ 細 か い www

やっぱりしんつよのラップ部分が好きすぎるなー(*´∀`*)
とくに低い声で歌い上げるしんごがちょう好き。
昔あった「すりっかーず・ぶるーす」とか「りびんぐ・らーじ」とか
今でもたまーにリピって聴くくらい好きな曲たちの仲間入りしそうですw

デリコさんありがとう。

すまっぷにゅーすでわちゃスマあり。
次男がうわさのTK氏の真似した時は死ぬかとオモタwww
何あの身体の揺れ具合www

そんな私は3枚予約しました^^
(※すでに思うツボ)


ぴあさんが思った以上によかった。
昼休みにチラッとのぞいたらほしくなってしまったよ><
かっこいい、とかじゃなくてインタ内容がよかったんだもの><
(※いや、もちろんかっこよかったんですけども←)

木村→つよぽんへのリレーメッセージを読んで笑える私は
まっとうなヲタではないんだろうか、とふと思ってしまいました○┓


そのページの向こうにいらっしゃったA葉さんも魅力的。
アルバム曲の全貌が明らかになるのはいつだー><


↓WEB拍手
いろはすのみかん味にハマっている2010、夏。

おへんじでございます。

2010
07/12
*Mon*
CATEGORY : WEB拍手お返事
週明けの私の声はやっぱりしゃがれ気味です○┓

思えば今週末もよくしゃべりました^^
あーでも何か久しぶりに思ったこと言えてスッキリしたかも。

そして・・
相棒からはチャミ爆弾をぶっ込まれ萌え死。
おまけに本日ヲ友達からずん爆弾をぶっ込まれ吐血。

(つд`)

どうしよう・・
身体がもたない・・(なんかやらしい言い方)

えへへへへ、って言いながら
ダラダラ血垂れ流して歩いている人を見かけたら
それは確実に私だと思っていただいてかまいません^^


以下、拍手にコメントくださった方へのおへんじです。
いつもありがとうございます!しぇーしぇーにーめん!!


↓WEB拍手
あちらこちらに萌え散らかしてるな・・最近・・

ごにん

2010
07/09
*Fri*
CATEGORY : すまつぷ
あなたが突然「いなくなった」時はどうしようかと思いました。

今まで普通にそこにあったものが突然いなくなる悲しみ。
でもそれは二度目、だった。

たくさん考えてたくさん学んであなたは帰ってきました。
待つことの大切さと難しさ、私はあなたから学んだよ。

ついこないだ保存していたワンセグ録画した番組が出てきて
WSでツアーのこぼれ話をする5人が出てきました。
さすがにもうその話はこぼれ落ちることはない(と思う)けど、
それがあるから逆にあなたたちの夏なんだ、と認識していたっけ。

そう考えるとちょっと寂しい気持ちもあるけれど
やっぱり5人が5人でいなきゃいけない夏、なんだよね。


だから直接会って言いたい。
「つよぽん、おかえりなさい」って。


くさなぎつよし様、おたんじょうびおめでとう。

ウコンが欠かせない2010、夏。

2010
07/08
*Thu*
CATEGORY : ヒトリゴト
昨日、ホタルノヒカリはリアルタイムに間に合いませんでした。
夜店ハンターに変身した後、悪友とビール浴びたい気分になって
ご飯だけで済ますはずが結局馴染みの居酒屋さんで乾杯。

でもね、私こういうノリ大好きなんです。

どうする?行っちゃう?
よし、こうなったら行っちゃうべ!みたいな^^←

ホントはホルモンヌに久々変身したかったんですが
これまたお馴染みの某所がすごくにぎわっていて断念orz
ホルモン摂取するとやっぱりお肌のノリが違うんですよ、奥さん。
実際私少しばかりそういう時間を取ってなかった私のお肌は
何だかちょっと干物チックになっていたような気がしています。

やっぱり私、お酒が好きみたいです○┓

そんな宣言はどうでもよくて・・
(※基本このブログは余談が多いことをご了承下さい)

スマ兄さんが本気出すっぽいですね!
シングルにDVDつけちゃうなんて初めてじゃなかろうか・・
しかもまた別ver.作っちゃいました、的な本気さorz
でもさ、封入特典のワクワク感っていつの時代も必要だと思うのです。
おたのしみ券がついてきて当たるかもしれない!っつうトキメキは
このアラサー女子を学生に戻してくれる期待感、これ大事。

で、予想通りのソロ曲でしたね。
彼らが今更順番を変えるとは思ってなかったので
どう考えても四男はヨッパライフラグ・・だろうと^^
デュエット相手にほうじ茶噴きそうになったんですけどwww

そして・・
ミクロなヤンキーさんが本気なのかお笑いなのか気になる気になる。


↓WEB拍手
あおもりん、突然の雷雨に襲われ会社の電気一瞬落ちた(´゚Д゚`)

いまさら感120%

2010
07/07
*Wed*
CATEGORY : ヒトリゴト
久しぶりの快晴、です。

お昼休みに某所に駆けだして行ったら
横断歩道渡ってる最中に急にクラクションを鳴らされて
若干無視したら何度も・・誰だろうと振り返ったら
よくお世話になってる居酒屋のマスターさんでした。

自分ではちゃんと見てるつもりだったんですけど、
「無視しないでよー」と言われることが最近多くて
今日ようやく自分が見てないことに気付きました^^

完全に余談です。


すまつぷ兄さんのドリンク。
昨日の朝コンビニで見つけて1本。
で、帰ってから念のため近くのスーパー行ったらありました。
一本あたりろくじゅうえんも損した・・とすぐ計算した私は
やはり貧乏ちゃんなんだろうと思いました。

どりんくすまっぷが懐かしい。
そしてあの時と同じことを繰り返していたことに気付く水曜の午後○┓


七夕な本日。
今日は悪友と宵宮ハンターに変身です。
これからの楽しみに向けてまたちゃんとお参りしてこなくっちゃ。
もちろん、ホタルノヒカリまでには帰るぜよ(*´∀`*)


↓WEB拍手
ちゃみ彦星さんに今年中に会えますようにー><

染み渡る。

2010
07/06
*Tue*
CATEGORY : アラシゴト
とぅーびーふりーをフラゲいたしました。
そして昼休みも終わりかけなのに再生してしまう私。

メイキングに素晴らしいひじき兄弟の絡みがあった。
末恐ろしい、とはまさにこのことである。

どうしよう・・
去年から確実に櫻葉が好きになってる・・
(別に困ることでもなんでもない)


すっかりダメファンと化していたかぐらさんの心にも
新曲の歌詞が染み渡って暑さを吹き飛ばしてくr・・ないか。
(暑いもんは暑い)

ギター掻き鳴らす感じとかすごく好きです。
最近ずっと違う方向しか向いてなかった気がするので
改めて彼らの「曲」と向き合うことができて心底良かったと思っています。

しっかし某お嬢ちゃんの一言により
私は誰かさんの一ヵ所しか目につかなくなってしまったあるよorz

うん。それはここじゃ言えないんだ。


ダメOLはヲ友達からいただいた夏虹予告をひたすらリピしています。
もうどうしようもないくらい好きだ、としか言い様がない。

・・重病。


↓WEB拍手
最近疲れているのか好きな人たちと風呂入る夢ばかり見ます^^

口あんぐり

2010
07/05
*Mon*
CATEGORY : @携帯
夏虹予告。

しろくろのせかい‥
ヤバイ‥う、撃ち抜かれた(つд`)

これに段々と色がつくんですよね‥

ずんがかっこよすぎた‥
この撮影が秘密裏だったことに納得‥

嗚呼、この感情をどうすればよい?←知らんがな

かぐらったー

2010
07/03
*Sat*
CATEGORY : ヒトリゴト
久しぶりに悪友と呑んだ。
さしのみはもう随分と久しぶりな気がする。

話題が何だったかさっぱり覚えてない。
決して酔っぱらって記憶がない、わけではない。
とりあえず効いたのは【かち割りワイン】だったと思う。
(※かち割りワイン→ジョッキサイズに氷たっぷりのワイン)

気持ちいい具合にふわふわしたままタクシーに乗って
悪友を先に降ろしてから、なぜかタクシーの運ちゃんに
「息子がさぁ、急に結婚式やるって言いだして」
と、人生初めての挨拶に戸惑う父親の感情を相談された帰り道。

そして降り際に私が言い放った言葉。
「きっとうまくいきますって。がんばってください」

・・月並みすぎたか。

つかあたい、やっぱりこういうキャラなんだろうか。
( ̄ー ̄)

爆弾処理班出動要請。

2010
07/02
*Fri*
CATEGORY : ヒトリゴト
ちょっと出てきました。
仕事全然一段落してないですけど^^←

二週連続さぽーろ遠征が決まった私ですが
予想通り、二週目の寝台が今のところ取れてません。
一週目があっさり取れてることもある意味ビックリですが^^

二週目土曜日顔死んでたらごめんorz
(関係者各位へ私信)


さて。
昨日のぐらっつぃあばくだん、ですけども

 会 社 で 見 た の が 間 違 い だ っ た

とでも言っておきましょうか。

あの白黒の世界に飛び込み鯛。
いや、色付いた世界で「部屋行っても・・いい?」って言われ鯛。

妄想族には危険すぎると思うよ、あの雑誌。
そしてますます夏虹の世界が楽しみになってきました。


黒ゆんほくんにも萌えました。
インタビューが何とも「彼」らしいというかなんというか。
聞き出す方も制約があると思うし、話す方だっていろいろある中で
彼らしいまっすぐな答えが出てたように思いました。

って真面目に語ってみたりして。

今までで一番ゆんほブームが来てる気がするのです。
きっと以前の私なら彼を待ち受けに選ぶことはなかった。←

ジャニモードに戻れるか不安なのですが
先日某番組でさくらまやちゃんを守ってあげる
エイトのひなちゃんを目撃したらあっさりモード戻れました(笑)
すごくオトコらしいというかお兄ちゃんっぽくて素敵だったのです><
そういう人、好き><

相変わらずのミーハー女子、今日も元気です^^


↓WEB拍手
現実世界でキュンとくる瞬間がないのも悲しいぜorz

かぐらったー

2010
07/01
*Thu*
CATEGORY : ヒトリゴト
ぐらっつぃあだけは買う。

まつもとじゅん
ゆんほ

って表記が私の心を揺さぶった。

以上、仕事に戻ります。


※追記。
たまらず昼休み空いた時間de本屋へ飛び出しました(笑)

(*´∀`*)

07
4
10
11
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
29
31

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・