FC2ブログ

羞恥心。

2008
11/10
*Mon*
CATEGORY : アラシゴト
今週もいそがしや。

この週末、久しぶりにお店で日本酒呑んで
ケロっとした顔で帰ってきたと思ったら、次の日声ガラガラでした(´゚Д゚`)
(どこのオカマかよ・・って思うくらいしゃがれ声になってたYO!)

あおもりんのお酒はうまいですよー。
そのかわり飲み過ぎはよくないですよー。

( ̄ー ̄)

以下、ようやくオフィスdeラヴに答えてみたお話。

隣のビルでガス漏れが発生したらしく業務どころじゃなかった事実。○┓

強制的に休業モードに入りましたので(笑)
某姫のところでお見かけしたバトンに答えてみますたー(*´∀`*)

言っておきます。完全に痛い子です。(何を今更)

どんだけ羞恥なのよ!と気になる方はこの後もどうぞ~(笑)

*******************

あなたの部署に、社員で【松本潤】が配属されてきました。
どうやら、あなたは彼に一目惚れした模様。


1. 【松本潤】のパートナーに抜擢されたあなた。
どうする?

あくまでも本人には冷静装って接するんだけど
心の中では嬉しさを噛みしめつつ出来る子として認識してもらうために
とにかく働き虫になるのみー。そういう努力だけは惜しみませんよ?w


2. 【松本潤】と2人で残業する事に。
仕事の合間に、意外な彼の姿を発見。それは、なんだった?

いつもバリっとしているはずなのに残業続きでデスクに突っ伏して
すやすや眠ってる姿をそっと見守り隊。のが本音(笑)


3. 仕事でのミス。
落ち込むあなたに【松本潤】が声をかけてきました。
何て言った?

「かぐらさん、今晩ご飯でもどうです?」

こういう時って「大丈夫ですよ~」「気にしないで~」ってよりも
さりげなく食事に誘ってくれて・・って方が気持ち的に楽になるかなぁと。
しかもスキな人に言われたら一瞬でも仕事のこと忘れられるでしょうしw

あとはコーヒー(紙コップが理想。爆)とか持ってきて
「気づけなかった俺のミスでもあるし・・」って言われ隊。
さりげない優しさに飢えてるからこんな答えしか出ないんだべがw


4. あなたの中で、どんどん【松本潤】の存在が大きくなっていきます。
告白しようと決意したあなた。どんな風に告白する?

残業中に「ちょっと夜風にあたらない?」と誘う。
屋上が穴場なので先に上にあがっているワタシ。
気を利かせてあったかい飲み物を持って後からくるずんたま。

「寒くないの?」
「平気だよ」
「これであったまるといいけど」

と、飲み物を渡してくれるずんたま。

「もうちょっと星出てるといいんだけどなー」
「かぐらさんって・・星見るのスキなの?」
「まぁ人並みかなぁ」
「そっか」

ちょっとダンマリ気味になる二人。

「潤くんはさ」
「ん?」
「もし流れ星に願い事するなら何お願いする?」
「なにそれ」
「あたしはさ・・」
「うん」
「この時間が続きますようにーってお願いするかな」
「か・・ぐらさん?」

「同僚としてじゃなk・・」
と言いかけた瞬間に後ろから抱きしめられると最高!

「もう言わなくてもいいよ」
「えっ?」
「オレもちゃんとスキだから」

(※BGM募集中。笑)

って言われてみたいんですけどーwww(鼻血)

ほら、取手くんの「オレじゃダメか?@あすなろ白書」
はやっぱり憧れるわけですよ!想像だけで吐血寸前ですよ(´゚Д゚`)


5. 晴れて、恋人同士になった2人。
職場には、もちろん内緒です。職場内で、どんな風に、連絡を取り合いますか?

やっぱベタなとこで内線でしょうね。
あ、あと暗号とか使ってメール送る~とかですかね。
秘密な恋ほど燃え上がりますからなぁ(*´∀`*)←あんた何者。


6. 仕事が終わって、【松本潤】と待ち合わせ。
これからの予定は?

これまたベタですけど家でマターリご飯かな。
ずんたまにはパスタ作ってほしいです。
で、ワタシはもっぱら食べる方専門ってわけにはいかないので
サラダとか簡単なやつを作る・・ってことで許してください(笑)
↑普段やらないのがこういう時にバレますよねw


7. ある時、同じ部署の女の子と【松本潤】が付き合ってると噂が!!
あなたと【松本潤】のデート現場を目撃した誰かが勘違いして、流したらしい。
あなたは、どうする?

「あぁ、アレは親戚だよ~」などなど
ずんたまが頑張って噂打ち消してくれる!


8. その後、【松本潤】とは、どうなった?
続きを、好きな様に考えて下さい!

ずんたまとは真逆の紳士(オトナの男性スキなので。爆)が現れて
すったもんだあるんだけど、あの告白した場所でプロポーズを受ける。
ケコーンしても料理手伝ってくれるんだけどSっ気たっぷりのずんたま!
(それがまた良いのであります!w)


9. お疲れ様でしたw
オフィスラブして欲しい人に相手を指定して回してね。

やりたい方はどうぞ~。
妄想族のみんなー!とうとうやったぞー!(達成感1000%)


*****************

告白シーンとか思い返すと恥ずかしさの極み、ですな。
うん、でも妄想族としては結構普通のことなんですけどw

今のオフィスにずんたまみたいな麺が現れたら
きっと日常業務に違う意味で支障をきたすだろうと思われます。(真顔)

*****************

2009年初の運試しは・・ねぇ奥さん、あーば舞台ですか。
前回のあーば舞台は行けないまま終わったので今回こそはー。

あーんど!
ゴロちゃんの連ドラ出演!(スマ話ですけど)
うちのママンが朝からニヤ(・∀・)ニヤしてたと思ったらそういうことかw

よかったねー。録画よろしくーって目で見ないでくれ。(ヒドイ娘)

COMMENT

とりでくん、キターーーーーーー!!!!
あのね、全く別の妄想だけど、あたいもそのシチュエーションを希望してたの!!!(鼻息荒)

もうね、子供心にあの「うしろからそっと」抱きがうらやましくって仕方なくって!!
10数年来の憧れなのよーーー!かぐらたんと分かち合えてウレシスーーー!!
ちなみにあれを見た夜から、「ジャニーズはいやだけどキムタクは好き!」が10年くらい続きました。

告白の場所でプロポーズってサイコホ!
うひょーーー!(壊)
メッポはいやだけど、ずんたまの妄想はやめられないねー(にっこり)

ちなみにBGMはもちろん藤井フミヤの「true love」ですぜー!
2008/11/10(月) 17:34:41 | URL | momoco #- [Edit
あ!かぐらたん、やったのね(笑)!

うふふー。私もあすなろ見たときは、
「取手くんのがいいやん!んもー!」とかって
モキモキ(何)してたんやけど、これいいよねーー(*´∀`*)

つーか、ほんとずんたまはこーゆーのが似合うおねー。
さとっさんなんて必死にしぼりだしても、あんな仕上がりにしかなんなかったよ・+゜(つД`)゜+・。ェ

…このときのずんたまのヘアースタイルは?
も、もしや、メッp(((((( ;゚Д゚)))))
う、嘘です。ごめんなさい。

2009年の運だめし!私もトライしてみるぜ!


2008/11/10(月) 22:12:12 | URL | コゲ #- [Edit
>>momoco姫

取手くんのあすなろ抱き、妄想に使えるでしょ?w
あのシーンの衝撃といったら・・ねぇ(*´∀`*)
子供心にオトナになったらこんな世界が・・(略)と思ってますた!

あの頃の木村氏はワタシの中でネ申です。○┓
(もちろん今もスマの中ではセクシー番長だとおもてるよw)

妄想はいっつも繰り広げてるんだけど
ああやって文章にすると火の付き方が違うような気がしたよー。
で、今に至っては仕事<小話な頭の中なんですけど・・何か?(爆)
もちろん妄想の中のずんたまは脱メッポでございますYO!(じゃなきゃ困る!)

「TRUE LOVE」いいよね!
あすなろ抱きといったらこの曲よね♪
チェッ○ーズは詳しく知らんけど、この曲以来結構聴くのスキなんだよー。
2008/11/11(火) 12:08:40 | URL | かぐら→momocoサマ #- [Edit
>>コゲしゃん

とうとうやっちった(*´∀`*)
完全に羞恥な頭ん中を披露してしまったよ(*´∀`*)←気持ち悪いぞ。

うちのおかんが掛居くん派だったから
「何で掛居くん応援するの~」ってモメた思い出が(笑)
スキな人に「オレじゃダメか?」なんて言われたらいいにきまってるじゃんかー!
と、子供心に突き刺さった衝撃を今でも忘れません。○┓

さとっさんは後ろからより隣でギュッと手握ってほすぃいなー(*´∀`*)

えぇっとこの時のずんたまは間違いなくメッポではありません!(叫)
ほわほわ~なモモ仕様かバンビーノちっくなずんたまでご想像くださいw

( ̄ー ̄)

2009年の運だめし、共にがむばろうねー!
2008/11/11(火) 12:16:02 | URL | かぐら→コゲサマ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・