FC2ブログ

拍手お返事!

2008
12/01
*Mon*
CATEGORY : WEB拍手お返事
昨日は何だかあんなニッキを書いてしまったものの
いつもお世話になってるスマスキーな皆々様も同じことを書かれていて
ワタシの意見もあながち間違ってなかったんだ、と安心したかぐらです(´゚Д゚`)

いや、なんとなーく変なこと書いちゃったかな・・と思ったわけです。
ファンとしての年数だけはいっちょまえだし、別に親戚でもなんでもないのに
あんな風に表現して大丈夫かしらーとか思っちゃいましてね。
じゃ、書くなって話なんですけどね。(いたって冷静)

チキンハートなアフォのひとりごと。


WEB拍手、いつもありがとうございます!
励みになってます!

以下、コメントをいただいた方へのお返事ですw

>>Pプル 様

はじめまして!
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(つд`)

いつも読んでいただいてたようで嬉しいですw
情報にも疎いワタシのニッキを読んでいただけてたなんて・・感激ですw
青森ネタへの反応もありがとうございます(・∀・)ノ
お父様にどうぞよろしくお伝えください~(笑)

5LDK、貝番宣祭りの中でも特にスキでしたー!
なかなか後輩の番組にゲストで~ってことがないですもんね。
貴重だったにもかかわらず何より中居さん自身が楽しんでたような♪
サンジャンのコーナー、ワタシもスキだったんです!
あの頃があって今の中居「キャスター」のベースになってた気がしますw
うたばんでも「ZERO~♪」ネタちょこまか使ってきますもんねー。
脅威に感じつつ応援してるってところが何ともほっこりしちゃいます(*´∀`*)

小話、またキュンとさせられるようにがむばります!
あーうーCM曲は切なくなりますよね。切ない前向きソングだなぁと。
ワタシ、メールの設定音にしてるので家にいると思わず切なくなってしまったり(爆)

また是非遊びにいらしてくださいー!



>>Oにょ 様

メールのことはどうか気になさらずに!
逆にOにょさんからのメールが嬉しくてたまりませんでした(笑)
思いついていただけただけで光栄っす(*´∀`*)

Oにょさんのおっしゃるとおり「すげぇ」としか表現できない人なんですよ。
ワタシは瞬時に自分の立ち位置を理解するところが一番スゴイなぁと。
さんまさんに対してもあの感想、ですからね。尊敬するからこその本音かなぁと。
きっと木村さんに同じような感想を求めても違う答えになると思うんです。

ワタシなんか嵐さんに興味を持つまでは深いところはスマしか知らなくて。
(ジャニさんにはイロイロとお世話になってましたけど。爆)
逆に嵐さんをスキになって、客観的にスマさんを見ることができて
今は純粋に良かったなぁって思えるんです。

たまたま一緒に見ていたママン@吾郎さんスキーが
「中居くん、昔よりまわりくどく言うようになったね。」と言ってました。
ママンなりの褒め言葉だったみたいです(爆)

一晩寝れば充電できるってジャニらしいですな。
充電できるところがスゴイなぁって思います。羨ましいポインツです。



>>Aくあ 様

コメントありがとうございますw
そして・・職場復帰おめでとうございますー!
ホントにホントに(しつこいよ)回復早くて安心しましたー!

甘酸っぱい気持ちになりました?w
懐かしすぎて心の奥から引っ張り出すのが大変だったんですが(爆)
翔さんにはちょっと切ない想いをしていただくことにしますた(*´∀`*)

あ、拍手ですけど小話タイプをつけない時もあるので
以前からのものも残しておいたんですー。なのでお好きな方で大丈夫ですよー。
こだわりとかまったくないので(笑)お好きな方をポチッとしていただければ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・