FC2ブログ

栄ちゃんばりの感動をあなたに。

2008
04/08
*Tue*
CATEGORY : ヒトリゴト
完全なるワタクシゴトではありますが
昨日からHDDレコーダーデビューいたしまして。

度重なる家族会議の結果、そろそろVHSは限界だな・・と。
ということで、日曜日に買いに行き昨日設置の運びとなりましたw

昨日はいいとも春祭やしくだいくんがあったので
ちょうど録画予約を試すいい機会でございました(・∀・)

いやぁ・・
今までのアナログな我が家にはついていけない進歩具合(爆)

ハ・・ハイテクってすげぇ(´゚Д゚`)

ずーーーーっと口あんぐりでしたわ。
しかも思い切ってブルーレイさんを買ったのはいいものの
その凄さがどんなもんなのか、ハイビジョンテレビを買わない限り
我が家では楽しめないんじゃないか・・という結論に達しました(笑)

つうか今すぐテレビ買うとか・・断じてムリ!(言い切るさ)


とりあえず昨日覚えたこと。

①我が家はケーブルテレビに加入しているので、
アナログ電波なフジテレビを録画するにはちょっとばかし面倒。
(手動でいちいち予約しないといけないんだなー)

②逆にしくだいくんのような地上波放送な番組は
番組表からさらっと予約が出来るので、初心者にも安心。


以上!(笑)

むしろこれ分かってたらもう大丈夫・・ですよね?w

ラスフレ(すでに略して読んでいます。笑)と
アラシちゃんをダブ録できる日がこんなにも早く来るなんてw
↑ある意味遅いと思うけど(爆)


問題は今までのビデオたちを取り込めるか・・ってお話ですよ。
「そのために買ったんだから!」とママンに言われちゃったしなー。

娘の苦悩はまだまだ続きます。○┓

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・