fc2ブログ

優しい風。

2009
09/25
*Fri*
CATEGORY : アラシゴト
にのみあドラマ。
たとえどんなに年数が経っていても
身近な人の「死」というものに多少敏感なところがあるんですが、
今回はすごく穏やかな気持ちで見れました。

しかし。
いいところで弟くんを迎えに行ってしまったのですよ(つд`)
(昨晩江戸旅行から帰ってきた)

最後見れないってどんだけ残念なんだオレorz

パパって響きがたまらなくイトシスだったし
まおちゃんにほっぺつねられるあなたがイトシスだったし
カワイイお手(通称・ハンバーグ)に指輪キラリ~♪にニヤリだったし
↑ヲタ目線な感想の数々

泣き顔がイトシスなお医者様は身近なところにはいません(真顔)


今日からあらしさんは粉もん王国ドームですな。
お友達各位の参戦率が高いので今朝からテンソン高め。

どうやら朝から暑いようで・・
参戦される方は水分補給を忘れずに暴れてきてください!
報告楽しみにしてますぞー!(とここで私信を投げかけてみるw)


遅ればせながらご報告。
ほっけぇドーム初日、参戦いたします。
国立で会えなかった方々にご挨拶できればーと思っています。

2日目もただいま探し中です。諦めないぜ最後まで!


↓WEB拍手(いつもありがとうございますw)
秋物とか一切買えてないや・・その前にファンデーション買わねばー!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・