FC2ブログ

貧乏街道まっしぐら!

2008
07/10
*Thu*
CATEGORY : アラシゴト
おまっとさんでした!(@キンキン)な、レポの前に。

あまりの眠気を払拭する方法を教えてください。懇願。
知らない間に瞼が落ちてくるんだよー!今日はマズイんだよー!

眠気を吹っ飛ばす画像つきメール、お待ちしています。○┓

この眠気の理由はえぇ、わかってますとも。
高校生ばりにカラオケに6時間もいる桜木軍団(仮)。←地元の悪友たちと結成中。

(´゚Д゚`)

今日はビークルさんのライブだっつうのに!
あ、あのお面被ってロックロックこんにちは♪しちゃってる人たちです(笑)
美術館でアコースティックライブってカッコイイっすわー。
珍しくロックな人たちを見るのにTシャツ着てこなかったもの(爆)

でもなぁ・・
文化会館にはaikoさんが来るんだYO!行ける友達ウラヤマシスw
KissHugは歌ってないらしい、と友に聞き、行かないワタシもなぜか落ち込み(笑)

歌ってくれるといいなぁ。
ずんたまスキーな友(もう一つの道明寺クッキー作者。笑)なのでテンションあがるだろうにw

ちなみに。
某茄子は本日振り込まれてますが、すべてライブ遠征費にまわります( ̄ー ̄)

はっはっは!(笑うとこではない)



さて、例のアレいっときますか。(どこのオヤジだよ)

下記の箇条書きメモ、ホテルに帰ってからひっそり携帯で打っていたものです。
あまりの興奮っぷりに支離滅裂な箇条書きですが、せっかくなので公開します。

しかも無駄に長い!
長いったらありゃしない!!(しつこいぞ)

ので、お時間のある方推奨で(笑)

・始まる前から熱かった嵐コール。
・今回一緒に参戦した友(@ニノスキー)はうちわを杖にして寝てた事実(爆)
(※青森~札幌間は電車で行くと5時間半かかります。爆)

・あまりの興奮に友の肩を叩きっぱなしのワタクシ。
・うっ、緊張して吐きそう。←人として最低_| ̄|○

・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・頭ん中が一瞬にして真っ白になりました(爆)

・5分割モニターカッコヨスwww
・ってか潤サマ!髪固めてきてるYO!
・ふわふわずんたまも見たかったなぁ。かわいいのになぁ。(ぼそぼそ)
・でもでも!バリキメなずんたまもステキ。(盲目)

・スタンド参戦なのでバードウォッチング。
・思っていたほどマメアラシではなかったので使わなかった事実。○┓
・あまりに興奮して暴れて暑くて、双眼鏡のストラップ部分が汗でびっしょり。
・わっはっはー!(意味不)

・ラブパレ。
・おぉ、これが噂のねずみぃ仕様のw
・エビバデ前進はガッツリ踊ってほしかったなぁ。(ぼそっ)
・カーニバルはラテン?サンバ?調ですかー。まさに祭ですなぁ。

・大ちゃんソロ!やっぱダンスだよね!ウットリw
・翔ちゃんのソロん時に流すみんなの映像がカワイイw

・flashbackでは思ったほどの絡みはなく。(ちょっとまわりはざわついてました!)
・友はシリウスが異常に(笑)スキなのでウットリしながら聴いてました♪
・相葉ちゃんのソロの振りの可愛さに 悶 絶 www

・MC。魔王話中心。
・ずんたまだけがリアルタイムで見たらしい。
・ちょ!ずんたまのさとっさんモノマネ!顔が崩れてますよ!(殴)
・白目むき出しってあーた!でもステキw(←ここら変が甘い。)
・しかも台詞間違えてるしwww
・にのあいコンビはアラシちゃんのロケ。小悪魔agehaのロケだったそう。
・翔ちゃんは五輪関係の書き物をしていたとか。

・リハーサルの合間(潤サマ曰く14時位)に展望台に上ったそう。
・そこからグッズ売り場が見えるらしく、並んでる人に手を振ったらしい。
・携帯の話から「au使ってるよ~!」と会場からひときわ大きい男性の声が!
・そのお客さんにスポットライトを当てて確認する5人。
・「こんなこと初めてだよ。」そりゃそうだ(笑)

・魔王第1話シャワーシーン。
・シャワーのお湯の温度が熱くていつものように浴びたさとっさん。
・熱くて「魔王らしくない!」とダメ出しを受けたらしい(笑)

・松本さん「いやぁ、連ドラの主役ともなるとカラダ張るんだなぁと。」

・大宮SK。改め大宮SKOSHI。
・ユージ「この感じだと・・6:4ってカンジかな」
(会場の割とポカーンな空気を読み取っての発言。笑)

・いやぁ、ワタシは復活待ってましたけど?

・ユージ「タカ、キミのカラダはどんどんウスッペラクナッテクネ」
(じゃあ鋼の腹筋はやめなさい。ファイナルラブ希望だったのにー!)

・大宮SK初見の友の言葉。
・「初めて見たけどキライじゃないよ、こういうの。」
・ありがとう、友よ(爆)

・大宮を見るとどうもスケートボーイズ@スマスマを思い出す。
・あのノリだけど、たぶん愛の度合いが違うよね・・(殴)

・いつもより長めだったのは不安だったかららしい@残り3人談。
・しらけた空気を取り戻すために任された相葉さん。
・はっはっはー。(以下想像にお任せ。笑)

・翔ちゃんは一貫して回らず@バルーン。
・まわれー!って念はどうやら届かなかったようで残念。
・バクステ寄りスタンドだったのでWISHは至福の時間デシタw

・ニノソロ。
・隣で友が堕ちる瞬間を見ました。
・確かにあれはヤバイよね。腰砕けない方がおかしいでしょ!

・潤サマソロ。
・今度はワタシが堕ちました(爆)
・半裸なのに全裸に見えたYO!(角度がね)
・「離さない。」で鼻血出るかと思ったYO!
・思わず友に寄りかかるほどクラクラしてしまったYO!
・セクシードS番長の恐ろしさを垣間見たような気がします。○┓

・新曲Green。
・さとっさんの曲紹介がカワユスw
・えぇ、買うつもりなかったエコバッグを買ってしまいましたけど?
・Once Againでガッツリ踊ってくれてありがとう!
・やっぱりワタシはこの曲がスキだ。

・メンバー紹介カッコ可愛すぎてしぬかとおもたよw(片言)
・でもね・・興奮しすぎて思い出せナイ・・_| ̄|○

・ハダシでがっつり踊り。
・Oh Yeah!で潤サマのところで振り。(抜け目ない)

・気付いたらYOUR SONGでホロッと泣きながらラララ~♪(AHO)
・ありがとう~!ありがとう~!

・ここであらしくん一度はける。
(はけるタイミング、最後は年上コンビで社交ダンスばりにサーッと。笑)

・アンコール。
・スーツでDo my bestってwww
・One Loveはやっぱりいいですなぁ。
・どうみょうじぃー!って叫びたい気分デシタ。(場所違)
・せっかくだから振りちゃんと覚えておけばよかったなー。

・感謝カンゲキで終了。またまたありがとー!
(で、年上コンビの社交ダンスばりはけ、2度目。笑)

・誘導のお兄さん登場。
・やまない嵐コール。お兄さん観念。

・五里霧中→ピカダブのダブルアンコへ。
(もちろんここでも最後にはけるのは年上二人。スキだなオイw)

・やまない嵐コールエンドレス。
・誘導のお兄さんちょっとキレ気味だったのにワロタwww

・トリプルキター!!!
・Heroかかった瞬間、アスリートの勝利の瞬間のような気分に(笑)
・でもね、ここだけの話・・もうないと思って帰る準備しt・・(殴)

・最後はカバンぶら下げて友と手握り合ってHero歌ったYO!
・楽しかった!ホントにありがとう!

番外編。
・ライブ帰り、かなりのハイテンションへ居酒屋へ。
・あまりの興奮っぷりお互いの推しな方の話しかしないワタシと友。
・友は永遠ニノの可愛さについて語り、ワタシは潤サマの半裸について熱く語り。

・かみ合わないのに二人とも笑顔ってある意味怖いなw

・北口方面のお店に入ったことをすっかり忘れるほろ酔い二人。
・帰り道、遠回りしてるのにくだらない話でもずーーっと笑いっぱなしの二人。

・やっぱりアフォだ。←今冷静に考えればの話(笑)



多少の加筆修正はありますが、ライブの流れとともにお送りしてみました。
やはり魔王祭の次の日ということもあって、魔王大活躍なMCでしたねー。
ずんたまの魔王モノマネはモニターに釘付けでしたもの!白目コワ!

個人的には櫻井さんの「お口ミッフィー」発言にキュンでございましたけども。
口に指でバッテン作って当ててた姿が離れないー!あんなぬいぐるみあったら買うよ!(え)
あ、月曜日のZEROの突撃取材の悔しがってた姿にもキュンでしたけどw

MCまで結構長い、という話は聞いてたんですが
さすがに暑くて持っていった命の水(笑)が尽き果てるくらいノドからから!

何かツボ思い出したらまた書き殴ります!
もうね、これ読み返しただけで思い出してニヤ(・∀・)ニヤしちゃうYO!

乱筆にてお許しを。

COMMENT

ずんたまの魔王モノマネ見たかったー!(ノД`)
おクチミッフィーも見たかったー!(ノД`)

って、え。(゚Д゚)
智さんの「コレ見てください。(棒読み)」
でエコバッグ買ったんですか。(マテコラ)
かかかかぐらさんはやっぱり素晴らしすぎますよ…。_| ̄|○ ←震笑

そういえば、天井席なのに双眼鏡も眼鏡も忘れたわたくしも
ずん様のネイキッドがホントにネイキッドに見えて無駄に
ドキがムネムネしましたー。┐(´∇`;;)┌
2008/07/11(金) 13:12:06 | URL | さつま #6HVuETvM [Edit
どうもー改めまして、お疲れ様でした!
コンレポが面白いのはもちろんのことなんですが
番外編のかみ合わない会話を繰り広げるお二人がツボで!

その気持ちものすごく分かります!
コン後はお互いの胸の引き出しからいろんなものを出すけれども
相手が出してきたものに心を動かす余裕なんてないですものねw
だけど自分だけで満足しちゃってるから、かみ合わなくっても笑顔という。

いやーわかるなー。
てゆうかリアルに自分もそうだなぁと思いました。

ずんたまの魔王モノマネ、写真集に載りますように。パンパン(祈願)
え?見たら呪われれるの?1週間以内に7人に見せないといけないの?
(↑それ何て某ホラー映画)
2008/07/11(金) 14:09:11 | URL | momoco #- [Edit
かぐらさーん!おつかれさまでした!

私、エコバッグのくだり(私には全然、棒読みに聞こえませんけども!)聞いても、
買いませんでした(´-`)
魔王に盲目!とか言いながら、変にさいふのひもが固くっていけません。
あの紹介文棒読み(ヲイ)をカワユスと
言ってくれるなんてかぐらさんてば女神…!

私もずんたまソロではおもっきり崩れ落ちましたよ!あ…もちろん違う意味で(爆)
すいません、すいません…!
デモ、ホントニスキナンデスヨー!
と、真実味ZEROで申し訳ないです。

私とかぐらさんが語る際も、きっとかみあわないのになぜか延々とおたがい笑ってる予感がします…!
私もずんたまの白目ショット、ぜひぜひ見たい!その瞬間を見事写真におさめてるスゴ腕カメラマンであることを祈る…!
2008/07/11(金) 19:33:05 | URL | コウゲツサイ #- [Edit
>>さつまサマ

あの白目潤様は強烈ですたw
濃ゆい顔がますます・・(お前ホントにすきなのか?)
翔さんのお口ミッフィーも翔脛隊隊長に見せてあげたかったです!

はっはっはー。
エコバッグたんとあるのに買っちゃいましたYO!
これには深いワケがありまして・・と、お得意の言い訳をしてみるの図。○┓

_| ̄|○ゴメンナサイ

さつまサマももってらっしゃるクリスタルボール×NYLONで参戦したのにー。
あの大きさって神様だなぁと改めて実感したのにー。
バッグ狂のワタクシには可愛さが一番憎たらしい罪に変わります(爆)

ドキガムネムネ~♪ドキガムネムネ~♪
(懐かしい夢MORIのテーマソングで歌うと吉。殴)
あのNakedはどこの席で見ても裸にしか見えないんですな!
遠い方がますますそう感じる、それでも見隊。○┓(強打)
2008/07/11(金) 23:06:15 | URL | レス@かぐら #- [Edit
>>momoco姫

どもです~。
もう一週間経ちましたけど今更ただいまでございます(・∀・)

興奮してる時ってどんな場面でもそうですけど
自分の好きなモノへの愛情度がハンパないゆえ、かみあわないんでしょうけど
それすら気にしないほどの器量が出る瞬間なんだと思えてきましたー。

実際、昨日も別なライブに行ったんですけど
一緒に行った友と好きなメンバーが違うのにニヤ(・∀・)ニヤしっぱなしで語ってましたw
お酒が入ってなくても怖い~。逆にシラフの方が怖いテンションなのかも(笑)

momoco姫とはますます語りたくなったなぁ♪
たぶんお互いのずんたま萌えポインツについて延々と語れる気がしますw

ずんたまの魔王モノマネが焼きついた方の脳内はすでに逝っちゃってる!に一票。
あ・・オイラだけなのか・・(´゚Д゚`)
是非羞恥なショット満載の写真集になりますようにー。7人に見せないと・・(のっかるな)
2008/07/11(金) 23:15:16 | URL | レス@かぐら #- [Edit
>>コウゲツサイ様

どもども、北の大地からちょっとだけ南に(笑)帰ってまいりました~!
何だかあっちゅうまの一週間すぎて現実世界に戻れない自分がいます。コワイコワイ。

コウゲツサイ様の財布の紐をゆるめるには・・
きっとさとっさんの「身体のある部分」を持ってくればよろしいのですかね(・∀・)?
いやぁ、もう緩みっぱなしのワタシの財布はセーブ機能が壊れているみたいデス(笑)
雑誌部門には意外と強い財布なんですけどねー。グッズ部門には甘い甘い!

最近はさとっさんカワユスメーターが振り切れまくってますから!
魔王自体はサスペンス満載なのに、萌えポインツ探してしまうイケナイ子ですw
師匠!是非弟子入り希望したいんですけど・・いいですかね?(マテ)
ずんたまの半裸見すぎなのがバレたら、即クビ宣告されそうですね。

コウゲツサイ様とはお互いのスキーな方の萌えポインツを話し合い隊。○┓
最後にはRain(大好きなんですw)を口ずさんで肩組んで歩き隊。○┓

夢は広がるなぁ♪(お前だけな)
2008/07/11(金) 23:25:01 | URL | レス@かぐら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・