FC2ブログ

理想の体型論、は次回。

2008
07/12
*Sat*
CATEGORY : ヒトリゴト
新曲発売決定!
の、お話はステキあらしっくブロガー様に任せるとして。(え)

とりあえず3枚予約しましたけど・・何か?w

お店の方には
「初回版・通常版ありまs・・」と最後まで言われる前に
「あの・・すいません、全部お願いします。」と返しましたけど・・何か?w

( ̄ー ̄)

truthのPVが一番気になるYO!
Move Your Bodyばりの黒の衣装で出てくれたら本望!
Cry for youのようなエキゾチックなイメージでもいいけど
魔王といってイメージが浮かぶのはやっぱり「黒」でしょうよ、奥さん!

おーっと、このままいくと妄想止まらなくなりそうなので
つらいけど時間のないワタシには打ち止め・・ああ無情・・(´゚Д゚`)←AHO。


兎にも角にも楽しみ、というお話。○┓(何その終わり方)


さて、明日はまた飛びますぞ~。
ずんたまがやってくる北の大地ではありませんよー(笑)
そちらにも飛びたかったけど、すでに決定してたのでムリでしたもんw

以下、近況話。

明日は椿屋四重奏、というバンドのライブへ参戦してきますw
数年前から参戦するようになって、初のオーラスでございます(・∀・)

いやぁ、まさかZepp Sendaiで迎えられるとはw
友の情報によると「満員御礼」ではないものの、前回よりさばけてるらすぃい!

おぉ、よかったよかった(笑)

ボーカル・中田さんがそれはそれは艶のある声を出すんです。
ずんたまに負けないくらいのドSっぷりがたまりませんのw
喉の調子が心配ですが、最後の大暴れをしてくれるにちがいありませんので
ワタシも思いっきり暴れてこようと思います!ビバ艶ロック!(爆)


昨日のビークル(BEAT CRUSADERS)も最高デシタw
お面つけたままテレビ出ているあのバンドですよ、奥さん!(笑)

この方達って普通のライブ形態だと下ネタ満載らしいんですが(@参戦済友談)
『ART CRUSADERS』という企画で、地元にある美術館でライブを行ったんです。

普段なら座って聴く、のがありえない人たちを見るのに座ってなきゃいけない。
いやぁ、正直黙らっしゃい!なんて言われるのが苦痛で仕方ないですってwww

しかーし!
登場も『展覧会の絵(クラシックの名曲)』をバックにメンバーがくるわけです!
すげぇカッコイイんだけどーーー!!!(ここですでにテンションMAX)

ANNでいつも聴いてるヒダカトオルを拝める日がついにキターwww

 撃 沈 ○┓

Sサマ、ワタシの「理想の体型」の持ち主は上記の方でした。
うぅ・・浮気性でごめんなさい。(殴)
潤サマもステキですけど、現実考えた時(爆)の理想はヒダカトオルだ!
と、気付いた木曜の夜。○┓

今年40歳になるなんてうそとしか思えん!見えなさすぎてビックリしたYO!

しかも相葉ちゃんと同郷ってステキwww
(↑ここに反応するのか。)

鼻血もんだわー。(ティッシュよぉーい!)
ぜひ次回は本編の下ネタ満載のライブへと繰り出してみ隊ですなぁ。


魔王2話は持ち帰ってきたシゴトやりながらワンセグで見ますたー。
最後はほっとんどシゴトほっぽりだして見てましたけども。あはは。

どうせならワンセグで予約しときゃよかった・・寝る前に見るのに・・
あ・・きっとそれで興奮して明日の旅に支障が出る、に一票。○┓

(´゚Д゚`)←はい、正解。

旅立つのに何にも準備してないYO!
さすがO型。チケットさえ忘れなければいいのだ。(よくないよくない)

理想の体型論、は近日にでも公開ということで。おあとがよろしいようで。

COMMENT

ビークル=ビートクルセイダースでしたかー。
そうかなそうかな?とは思っていたんですけど(笑)

このバンドが出始めの頃?、PVはわたくしがいた会社で作っていましたよ。私はかかわっていませんがW(だったら何)
曲タイは忘れたんですけど体の周りを文字がぐるぐる回っているやつとか、競技場みたいな所の電光掲示板とか出てくるやつ・・・?(←すでにうる覚え)

当時からあの袋のお面が気になっていたんですけど、いまだにあれ取らないですよねー!素晴らしい根性!

かぐらさんが大好きだなんて何となく運命感じちゃいますわー(´ー`)

店頭予約を( ̄ー ̄)←こんな顔して済ませてしまうなんて…!師匠だわー(*´∀`*)
わたくしは恥ずかしいので旦那の名前で予約しました(笑)←鬼
ちなみに初回のA,Bヲンリーです☆
通常版はぁ、余裕が出来るまでレン○ルかな(はあと)

2008/07/16(水) 14:27:38 | URL | あくあ #- [Edit
>>あくあサマ

ぎゃー!!!(何)
あくあサマってばステキな会社でお仕事されてたんですねー!
ビークルのPV作ってた会社で働かれてた、ってだけで尊敬っす(´゚Д゚`)
どのPVだろう・・実はスキなバンドなのにPVはチェックが薄かったバカ者です。○┓
近日ケーブルテレビで特集やらないか確認しないと~。(そういう時だけは行動早い女。爆)

テレビに出るときは絶対外さないってポリシーでやってるみたいですよ~。
で、ライブに来た奇特なファン(笑)には正体を明かすらしいですw
ずっと想像だけでお腹イッパイだったんですけど、やっと肩の荷がおりた感じです!

ステキな情報ありがとうございました~。
ワタシも勝手に運命感じちゃいましたYO(・∀・)w

店頭予約。
おそらく( ̄ー ̄)←こんな感じに見せつつ
( ̄ー ̄;)←ホントはこんな感じで冷や汗たらしまくりのワタクシですよ!
そうかそうか、家族の名前を使うというステキな手がありましたね~。
ダンナ様~!!!奥様がお名前をつかっ・・(殴)←最低。

いつになったら我慢の子になれるのやら。
雑誌とかのセーブはできるようになったんですけどね(・∀・;)
2008/07/16(水) 19:40:51 | URL | レス@かぐら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
スマ・CUE・あらしくんに激愛。
東の方から神が起こる人達もラヴ。

林檎の里からこんにちは。
ライブとお酒をこよなく愛しています。
いちおう女子やってます(笑)

ちなみに。
かぐらってこんなヤツです。

無駄に長くなってしまった(笑)
スキになったきっかけはこちらにて。

RSS登録はご自由にどうぞ♪
リンク希望の方はメールでご連絡を♪

 


参戦記録2010

【参戦済】
2/6(土)
BackstreetBoys
(さいたまスーパーアリーナ)
6/12(土)
チョンジェス(東京ドーム)
6/24(木)
いきものがかり(青森市文化会館)
7/24・25(土・日)
CUE DREAM JAM-BOREE 2010
(北海道立総合体育センター きたえーる)
7/31・8/1(土・日)
SMAP(札幌ドーム)
8/21・22(土・日)
嵐(国立霞ヶ丘競技場)
9/19(日)
SMAP(東京ドーム)

【出没予定】
10/7(木)
椿屋四重奏(青森Quarter)
10/19(火)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(青森Quarter)
11/13(土)
嵐(札幌ドーム)
11/14(日)
レミオロメン(青森市文化会館)

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


お世話になってます!

 


ヒビザツ。

 


ブログペット

 


ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

 


ブログ内検索

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © たてながの自由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・